馬場ふみか、誕生日に新ブランドの設立を発表! 美乳ちら見えなビジュアル公開に新木優子も「えぇー!おめでとう」と祝福

モデルで俳優の馬場ふみかさんは6月21日、自身のInstagramを更新。自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」の設立を発表しました。(サムネイル画像出典:馬場ふみかさん公式Instagramより)

モデルで俳優の馬場ふみかさんは6月21日、自身のInstagramを更新。自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」の設立を発表し、話題となっています。


【実際の投稿:馬場ふみか、新ブランドのメインビジュアルを公開】
 

「ふみかちゃんが考えたものを身につけられるの嬉しいです」

馬場さんは「『misora』 @misora_asis inner brand launch」とつづり、自身の誕生日となる同日に設立したインナーブランドの名前と、Instagram公式アカウントを発表。また、馬場さん本人がモデルを務めたイメージビジュアルも披露しました。真正面を見つめる自然な表情をメインに、美しいバストがちらりと写ったショットで、飾らない健康的な美しさが表現されている印象です。

この投稿には、俳優の新木優子さんも「えぇー!おめでとう」と祝福のコメントを寄せています。ファンからは、「誕生日に素敵な発表」「妻にすすめます!」「ふみかちゃんが考えたものを身につけられるの嬉しいです」「お披露目楽しみに待ってます!」などの声が集まりました。
 

ブランドコンセプトは「as is/ありのまま」

同ブランドの公式Webサイトには、「as is/ありのまま」というコンセプトが掲載されています。「誰よりも自分を愛してほしいから 個性が生きるスタイルを提案するブランド」「ありのままのあなたらしさを より美しく輝かせることを大切にします」という願いが込められているそうです。
 

公式YouTubeチャンネルも開設

さらに馬場さんは20日、同ブランドの公式YouTubeチャンネルも開設。「クリエイティブ・ディレクター馬場ふみか。インナーブランド『misora(ミソラ)』とは?」と題した動画も投稿しました。馬場さん本人がブラン名やコンセプトの説明をしているほか、メイキング映像も公開されています。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:馬場さんが登場するYouTube動画を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」