貴島明日香、貴重なミニスカショットに反響集まる! 「スタイルがレベチすぎる」「太ももが、眩し過ぎて」

モデルの貴島明日香さんは6月20日、自身のInstagramを更新。カジュアルなミニスカートファッションを披露しました。(サムネイル画像出典:貴島明日香さん公式Instagramより)

モデルの貴島明日香さんは6月20日、自身のInstagramを更新。カジュアルなミニスカートファッションを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:貴島明日香、貴重なミニスカショット】
 

「脚出してるの初めて見た!」

貴島さんは「AMI PARISのGINZA SIX店へ」とつづり、4枚の写真を投稿。メンズライクなギンガムチェックのシャツと、ミニスカート、そしてグレーのハイソックスを着用したモノトーンなコーディネートです。美しい太ももが露出しており、貴島さんの抜群のスタイルが際立っています。ボーイッシュなトップスと、女性らしいアイテムを組み合わせることで、大人っぽさとキュートさが見事に表現されている印象です。

ファンからは「スタイルがレベチすぎる」「太ももが、眩し過ぎて」「脚出してるの初めて見た!」「大人可愛い」「珍しいミニスカ」など、喜びの声が集まっています。
 

エステサロンのモデルショットで大胆に肌見せ

あまり肌を露出している印象のない貴島さんですが、4月28日に公開したエステティックサロン「スリムビューティハウス」のモデルショットでは、その美しい脚や谷間、さらにはすっきりとしたおなかも大胆に露出しています。貴重なカジュアルウエアでの美脚披露となった先述の投稿とあわせて、こちらのショットもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。



>次ページ:貴島明日香さんが公開したモデルショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた