貴島明日香、突然の結婚!? 報告に驚きの声続出! 「生きる希望失いかけました、、」「まじでびっくりした」

モデルの貴島明日香さんは11月4日、自身のInstagramを更新。結婚!? の報告をし、「心臓止まりかけたwww」とファンを驚かせました。

モデルの貴島明日香さんは11月4日、自身のInstagramを更新。結婚!? の報告をし、ファンを驚かせました。
 

「まじで心臓に悪いわなにこの企画」


貴島さんは「ご報告 この度、俳優の久保田悠来さんと夫婦になりました」とつづり、写真3枚と画像1枚を載せています。1枚目は俳優の久保田悠来さんとのツーショットです。貴島さんは茶色のウエディングドレスを、久保田さんは濃い色のタキシードを着用しています。互いに体を寄せ合い、まさに“新婚”の雰囲気ですね。2枚目は赤色のウエディングドレスを着た貴島さんのソロショットで、3枚目は2人の結婚指輪ショット、最後は恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA)のメインビジュアルです。

コメントでは、「嫉妬の化身みたいになりました」「朝イチ、一瞬心臓止まりかけました」「まじで心臓に悪いわなにこの企画」「まじでびっくりした」「焦りました」「生きる希望失いかけました、、」「心臓止まりかけたwww」「いやいや、普通に嫉妬してしまったw」と、さまざまな声が上がりました。

実は、『私たち結婚しました』のシーズン4で期間限定の結婚生活を送ることになった2人。実際には結婚しておらず、あくまで番組の企画で“新婚”になりました。初回は4日23時から放送予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:貴島明日香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
貴島明日香、キャミソールワンピ姿で色っぽショットを披露! 「可愛すぎん?」「本当に人ですか?」
貴島明日香、ゴージャスなドレス姿で美デコルテを披露! 「どこまできれいなの」「眩し過ぎる美しさ」
「可愛すぎん?」貴島明日香、肩出し色っぽショットに「キレカワすぎるしスタイル抜群」「ヤバいよ」の声
村重杏奈、「華奢は諦めました」宣言でムチムチ絶対領域を披露! 「メリハリボディかわいい!!」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応