貴島明日香、ゴージャスなドレス姿で美デコルテあらわに! 「どこまできれいなの」「眩し過ぎる美しさ」

モデルの貴島明日香さんは、6月21日に自身のInstagramを更新。キャミソールのワンピース姿を公開しました。

モデルの貴島明日香さんは6月21日に自身のInstagramを更新。キャミソールのワンピース姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「言葉にならない」


貴島さんは「#FioreBianca 様のドレスショーにゲストで出演いたしました」「贅沢な時間をありがとうございました。翠も素敵なヘアメイクありがとう」とつづり、5枚の写真を投稿。まるで花嫁のようなゴージャスなドレス姿を披露しています。美しいデコルテも目を引きますね。

この投稿にファンからは「結婚して下さい」「キュンキュンしちゃう」「どこまできれいなの」「眩し過ぎる美しさ」「言葉にならない」などのコメントが寄せられています。

貴島さんは主にモデルとして活動するほか、テレビ番組や広告などでも活躍。2017年4月から2022年3月にかけ、『ZIP!』(日本テレビ系)で第7代お天気キャスターを担当したことでも人気を集めました。


>貴島さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
貴島明日香、キャミソールワンピ姿でセクシーショットを披露! 「可愛すぎん?」「本当に人ですか?」
倉科カナ、デコルテが美しいドレス姿を披露! 「めちゃ可愛い いつも素敵」「なんて綺麗で美しいぃ」
堀未央奈、華奢すぎるデコルテあらわなドレスショットに「デコルテ綺麗」「美人すぎて直視できない」
藤井夏恋、大胆ドレスで美デコルテ&背中披露! 「色気やばいしかっこいい」「スタイルバチいけすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も