有村藍里、整形&歯列矯正前と現在の比較ショット公開で「純粋にスゴイ」「綺麗になったなぁ」と反響!

俳優・有村架純さんの実姉の有村藍里さんは6月19日、自身のTwitterを更新。整形&歯列矯正前と現在の比較ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:有村藍里さん公式Twitterより)

俳優・有村架純さんの実姉の有村藍里さんは6月19日、自身のTwitterを更新。整形&歯列矯正前と現在の比較ショットを公開しました。

【実際の投稿:有村藍里、過去と現在の比較ショット公開】
 

「昔の藍里さんも愛らしくて可愛いです」

藍里さんは「私は整形や歯列矯正したのもそうなんだけど眉、カラコンの色や大きさ、髪型、髪色、メイク、入念な肌のお手入れなどの努力で垢抜けは絶対できると思ってます」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1、2枚目は現在の写真です。1枚目は真正面ショット、2枚目は斜め横顔ショットで美しさが際立っています。3枚目は昔の写真で、今とはずいぶん印象が異なります。また、「昔の私もチャーミングだけどね!」ともつづっています。

コメントでは、「メイクもあるだろうけど、今の方が若返ってる気がします」「昔の藍里さんも愛らしくて可愛いです」「すごく自分の美を磨いてきたのが伝わります」「綺麗になったなぁ」「努力の賜物」「純粋にスゴイ」「垢抜けが凄い!!!」と、さまざまな声が上がりました。
 

スキンケア動画を公開中

藍里さんは3月に始めたYouTubeチャンネル「有村藍里」について、「ゆるゆるvlogや、美容やメイク、スキンケアや整形のことも今後語っていこうと思ってます」と明かしています。すでにスキンケア動画は公開中です。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!

 



>次ページ:YouTube動画を見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在