有村藍里、32歳の美しい最新ショット披露! 「益々お綺麗になりましたね」「32歳にはとても見えない!」

タレントの有村藍里さんは8月19日、自身のInstagramを更新。18日に32歳の誕生日を迎え、最新ショットを披露しました。コメントでは「可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの有村藍里さんは8月19日、自身のInstagramを更新。18日に32歳の誕生日を迎え、最新ショットを披露しました。
 

「いつも可愛いなぁ~綺麗だなぁ~と見惚れています」


有村さんは「昨日で32歳になりました。コメントやメッセージを送ってくださってありがとうございます。嬉しいです。全部、読ませてもらっています」とつづり、自身の写真を2枚載せています。黒色のニットのノースリーブを着用した姿です。1枚目は太陽の光がまぶしそうに下を向き、2枚目ではカメラ目線でばっちり決めています。美しさあふれる雰囲気ですね。

コメントでは、「あいりさんお誕生日おめでとうございます!!!素敵な一年になりますように」「わーおめでとうございます」と、誕生日を祝福する声が多数上がっています。また、「益々お綺麗になりましたね」「いつも可愛いなぁ~綺麗だなぁ~と見惚れています」「可愛すぎる」「いや、32歳にはとても見えない!本当、綺麗だと思います」と、称賛の声も多く上がりました。

有村さんはタレントとして活躍するとともに、アパレルブランド「rose bleue」のクリエイティブディレクターを務め、さらにコスメブランド「CLÁRUM」のプロデュースを手掛けています。実妹は俳優の有村架純さんです。姉妹そろって芸能界で活躍しています。


>次ページ:有村藍里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村藍里、美デコルテ際立つタンクトップ姿に「出てきた瞬間天使かと」「透明感やばい」と大反響!
有村藍里、妹・有村架純&MEGUMIとの贅沢スリーショット公開! 「三人ともなんて綺麗なの」「豪華すぎるやろ」
有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?
有村架純の実姉・藍里、アンニュイな表情で“色っぽい”横たわりショットを公開! 「美し過ぎるぞ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」