有村藍里、美デコルテ際立つタンクトップ姿に「出てきた瞬間天使かと」「透明感やばい」と大反響!

タレントの有村藍里さんは7月30日、自身のInstagramを更新。美デコルテが際立つタンクトップ姿を披露しました。コメントでは「可愛いすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの有村藍里さんは7月30日、自身のInstagramを更新。美デコルテが際立つタンクトップ姿を披露しました。
 

「無茶苦茶綺麗ですね」「可愛いすぎます」


有村さんは「前髪を切ったら視界良好になりました。夏の前髪には毎年悩まされるよネ。汗とまって~って思えば思うほど滝汗」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒のニットのタンクトップ姿です。あらわになったデコルテと腕がとても美しいですね。前髪を切って、すっきりとした雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「可愛いすぎます」「かかかかかわいすぎるー!!透明感やばい、、」「無茶苦茶綺麗ですね」「透明感あるし、可愛い。髪色もいい!」「その眼差し素敵ですね」と、大絶賛の声が多数上がっています。中には、「かっっっわいい!!!!出てきた瞬間天使かと思ってびっくりしました」という声もありました。

有村さんは、俳優・有村架純さんの実姉で、個人事務所のオフィス・アイリに所属し活動中です。2021年7月にはファッションブランド「rose bleue」を立ち上げクリエイティブディレクターを務め、さらにコスメブランド・「CLARUM(クラルム)」のディレクターも務めています。タレントとしてだけでなく、幅広く活躍中です。


>次ページ:有村藍里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村藍里、妹・有村架純&MEGUMIとの贅沢スリーショット公開! 「三人ともなんて綺麗なの」「豪華すぎるやろ」
有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?
有村架純の実姉・藍里、アンニュイな表情で“色っぽい”横たわりショットを公開! 「美し過ぎるぞ」
「お元気ですか?」有村架純、美しすぎる“のぞき込み”ショットにファン歓喜「かすみん綺麗」「癒しです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない