王林、「海の中」をイメージした衣装姿に反響集まる! 「リアルマーメイド!」「ゴージャスビューティー」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは6月17日、自身のInstagramを更新。個性的な衣装姿を披露しました。(サムネイル画像出典:王林さん公式Instagramより)

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは6月17日、自身のInstagramを更新。個性的な衣装姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:王林、「海の中」をイメージした衣装姿】
 

「海の中にいるかのようなビジュアル」

王林さんは「6/9より公開された『リトル・マーメイド』もう見た??」とつづり、自身が吹き替え出演したディズニーの最新映画『リトル・マーメイド』実写版を宣伝。そして「海の中にいるかのようなビジュアル」と説明した衣装を着用した、2枚の写真を公開しました。同作の主人公・アリエルをイメージさせるような美しい配色です。ヘアスタイリングもユニークでとてもかわいらしい印象を受けます。

ファンからは「素敵な柄のワンピ!」「リアルマーメイド!」「ゴージャスビューティー」「海の中の様なワンピース素敵です」など、称賛のコメントが寄せられています。
 

ローソンの新CMでは「七変化」に挑戦

また、王林さんは14日、自身が出演しているローソンの新CMのオフショットを公開しました。うさぎの着ぐるみや、ロココ調ドレスなど、自身で「七変化」と語るさまざまなコスチュームに身を包んだ姿を掲載。先述の投稿での衣装も含め、キュートなルックスと抜群のスタイルを生かし、どんなファッションも着こなしています。さまざまな業界から引っ張りだこの王林さんの活躍から、今後も目が離せませんね。
 

>次ページ:王林さんが公開したCMオフショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在