「とんでもねぇビジュだ」清野菜名、映画『キングダム』のビジュアル公開で「ヤバいかっこよすぎる」と反響!

俳優の清野菜名さんは、6月14日に自身のInstagramを更新。映画『キングダム 運命の炎』のビジュアル画像を公開しました。コメントでは「めちゃめちゃ美しすぎます!」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:清野菜名さん公式Instagramより)

俳優の清野菜名さんは、6月14日に自身のInstagramを更新。映画『キングダム 運命の炎』のビジュアル画像を公開しました。
 

【実際の投稿:清野菜名、格好良すぎるビジュアル公開】
 

「超リアル!」「似合いすぎ!」

清野さんは「羌瘣 キャラクタービジュアル公開です」とつづり、1枚の画像を公開しました。7月28日公開予定の同映画のキャラクタービジュアル画像です。自身が演じる羌かいの衣装を着用した姿を見せています。クールな表情がとても格好良く、幻想的な雰囲気も感じるショットです。

コメントでは「めちゃめちゃ美しすぎます!」「とんでもねぇビジュだ」「幻想的できれい」「ヤバいかっこよすぎる」「似合いすぎ!」「ハマり役ですね」「超リアル!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

映画『キングダム 運命の炎』について

同映画は、中国の春秋戦国時代を舞台として壮大なスケールで歴史を描いた物語です。漫画『キングダム』(集英社)の実写作品で、今回がシリーズ3作目となります。出演者は清野さんのほか、山崎賢人さん(※崎はたつさき)や吉沢亮さんら。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化