内田理央、美しすぎる背中を大胆披露! 「後ろ姿がセクシー」「爽やかな笑顔と、鮮やかな服装」

俳優の内田理央さんが、6月12日に自身のInstagramを更新。鮮やかな色合いが目を引くサロペット姿を披露しました。(サムネイル画像出典:内田理央さん公式Instagramより)

俳優の内田理央さんが、6月12日に自身のInstagramを更新。鮮やかな色合いが目を引くサロペット姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:内田理央、美背中あらわなオーバーオール姿】
 

爽やか×セクシーなコーディネートを披露

内田さんは、青空の下で撮影された4枚の写真を投稿。白いインナーに、オレンジ色のサロペットを合わせた夏らしいコーディネートです。二の腕や背中を大胆に露出しており、爽やかかつセクシーな印象を受けます。

ファンからは「後ろ姿がセクシー」「わんぱく美女だ」「爽やかな笑顔と、鮮やかな服装」「細いすねー」「元気っこで可愛い」など、称賛の声が集まりました。
 

「頭の横に黒い点あるけど」「僕は完全にUFOだと思う」

内田さんは1枚目の写真について「頭の横に黒い点あるけど、UFOじゃないよ? 虫だよ」と説明。よく見ると、1枚目の顔の左側に黒い点が写っています。

この話題について、元日本テレビアナウンサーの青木源太さんは「僕は完全にUFOだと思う」と反応。それに対して内田さんが「実際、虫という証拠もないんですよね」と返信しています。2人の冗談交じりのやりとりが、とてもほほ笑ましく感じます。

ファンも「UFOなのでは」「ドローンか?」「虫にしては大きくない?」「虫にも好かれるだーりおさん」など、さまざまな感想を持ったようです。
 

“予告”通りのオフショット投稿?

内田さんは、7日にも「@andgirl_jp 本日発売」とつづり、青空の下で撮影されたショットを公開しています。こちらも二の腕を露出した、爽やかかつ色っぽい姿です。この投稿の最後には「オフショットたくさんあるのでちょこちょこ載せるね」と“予告”していました。

そして、今回の投稿にもファッション誌『andGIRL』(発行:DONUTS、発売:主婦の友社)の公式アカウントタグを添えました。このことから、おそらく自身が表紙を務めた同誌の夏号・通常版のオフショットかと思われます。さらなるオフショットの掲載があるのか、今後の内田さんの投稿にも注目したいですね。
 

>次ページ:内田理央さんが7日に投稿したオフショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」