内田理央、太ももあらわなミニ丈ニットセーター姿を公開! 「このビジュ最高に好き」「圧倒的美脚!」

俳優の内田理央さんが、3月22日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったドラマ『来世ではちゃんとします3』(テレビ東京系)の衣装姿を公開しました。コメント欄では「かわいい!!!」と称賛の声が多く寄せられています。

俳優の内田理央さんが、3月22日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったドラマ『来世ではちゃんとします3』(テレビ東京系)の衣装姿を公開しました。
 

「寝巻きでこんな彼女いたらテンション上がる」


内田さんは「ついに…最終回の放送です」とつづり、3枚の写真を投稿。鮮やかな緑色の大きめなニットセーターの衣装を着たオフショットを公開しました。頭には「自由の女神」を模した髪飾りを着けて、服やぬいぐるみが散らばったベッドを背景にしています。1枚目ではベッドに座ったショットを披露。2、3枚目ではテレビ東京のマスコットキャラクター・ナナナのぬいぐるみを持った写真を見せています。何もはいていないかのように見える日常感がたっぷりなショットにドキッとしてしまいますね。

ファンからは「だーりおのミニスカから出てる脚が、、、たまら〜ん」「寝巻きでこんな彼女いたらテンション上がる」「かわいい女神様」「圧倒的美脚!」「まいどかわいい」「このビジュ最高に好きなんよなぁ〜可愛い!!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

内田さんは同ドラマ放送開始前の2022年12月18日に自身のInstagramで、「自由がコンセプトのメインビジュアルが公開」と、同じ衣装で撮影したメインビジュアルを投稿。内田さんは5人のセックスフレンドがいる女性・大森桃江役を演じました。動画配信サービス「Paravi」で見逃し配信を視聴することができるので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

 

>次ページ:内田理央さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
内田理央、「スカート短ない?!」会社員制服のミニスカショット披露! 「何だこの可愛さは」「リアル感あって良い」
内田理央、網タイツ×美脚のパンク・ロック姿を披露! 「いつもと雰囲気違くて新鮮」「わぁ~めっちゃ別人」
内田理央、美脚際立つ大胆肌見せの“スタイル良すぎ”ショット! 「神神しい」「くびれもナイス」
内田理央、ほろ酔い状態で謎のポーズをする写真公開! 「もうなんのポーズか分かんねぇけど可愛いよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」