「えっちな水着で眼福です」トリンドル玲奈、水着姿で太もも大胆披露! 「足が長い」「惚れ惚れします」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが6月10日、自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。コメント欄では「セクシーすぎません?」など、称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:トリンドル玲奈さん公式Instagramより)

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが6月10日、自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。


【実際の投稿:トリンドル玲奈、美脚際立つ水着ショット】
 

「めっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛すぎます」

トリンドルさんは「素晴らしすぎたお宿。絶対にまた行きたい場所です」とつづり、8枚の写真を投稿。フランスのリゾートホテルの位置情報をタグ付けして、ホテルステイを満喫した様子を公開しました。1、2枚目では、黄色の水着姿でデッキチェアに寝転がるショットを披露。脚を折り曲げてヒップラインや太ももなどを大胆にあらわにしています。

3~5枚目では食事や部屋の様子を投稿し、6~8枚目にはプールサイドでの全身ショットを載せています。遠目の画角で撮られていて、トリンドルさんの抜群のスタイルが際立っている印象です。

ファンからは「セクシーすぎません?」「足が長い」「トリンドルちゃん同性ですが惚れ惚れします」「めっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛すぎます」「えっちな水着で眼福です」「その愛らしいポーズ、素晴らしい芸術作品です」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

フランスでの写真を連続投稿

トリンドルさんはInstagramでプライベートショットや衣装姿などをたびたび投稿。5月30日には「夜9時で この明るさ」とつづり、フランス滞在中のオフショットを公開していました。次の投稿も楽しみですね。

 

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示