AKB48・向井地美音、美乳あらわな写真集カット解禁! 念願の発売報告に「本当におめでとう」「家宝にする!」

AKB48の向井地美音さんが、6月8日に自身のTwitterを更新。7月20日に1st写真集『胸騒ぎの正体』(ワニブックス)を発売することを発表しました。(サムネイル画像出典:向井地美音さん公式Instagramより)

AKB48の向井地美音さんが、6月8日に自身のTwitterを更新。7月20日に1st写真集『胸騒ぎの正体』(ワニブックス)を発売することを発表しました。

【実際の投稿:向井地美音、写真集カット公開で美乳あらわ】
 

「おんちゃんの夢が叶ってファンとして幸せだよ!」

向井地さんは「#向井地美音1st写真集 ついに…ついに…発売決定しました 長年の夢をついに叶えることができて、ファンの皆さんにやっと嬉しい報告をすることができて、本当に幸せです」とつづり、4枚の写真を投稿。色気があふれる写真集カットを公開しました。

4枚それぞれで衣装や雰囲気が変わっていますが、全ての写真に大人になった向井地さんの魅力が詰まっています。1~3枚目ではいずれも美しい胸元が目を引く大胆な衣装姿を披露。4枚目では真っ赤なドレスを着て美脚をあらわにしています。

グループ加入10周年を迎え、念願の写真集発売を報告した向井地さん。「私がやりたいこと、魅せたいもの、今の年齢だからこそ出せるすべてを出し尽くしたのでぜひ楽しみにしていてください」と意気込みをつづっています。

ファンからは「おめでとう。本当におめでとう」「めちゃ可愛い!家宝にする!」「すごい嬉しい 発売楽しみにしてるね〜」「ずっと写真集出したいって言ってたのがやっと叶ったね」「あまりに念願すぎる!おめでとう」「おんちゃんの夢が叶ってファンとして幸せだよ!」など、祝福の声が多く寄せられました。
 

こだわりが詰まったセルフプロデュース作品

『胸騒ぎの正体』は、向井地さんが企画内容、衣装からページの構成に至るまでディレクションに参加したセルフプロデュース作品です。向井地さんのこだわりと思いが詰まった写真集。発売が待ち遠しいですね。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」