「お顔が天才」亀梨和也、寝起きの自撮りショットにファンもん絶! 「ドキッとしました」「天使降臨」

男性アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんが、6月8日に自身のInstagramを更新。寝起きの姿を公開して、称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:亀梨和也さん公式Instagramより)

男性アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんが、6月8日に自身のInstagramを更新。寝起きの姿を公開しました。


【写真:亀梨和也、イケメンすぎる寝起きショット】
 

「色んな連写の写真が見れてとても幸せ〜」

亀梨さんは「#寝起き #散歩 #連写 #全部載せてみた #そんな気分 #写真選ぶ脳みそ動かず #笑」とハッシュタグを付けて、8枚の写真を投稿。黒いパーカーを着た自撮りショットを公開しました。1枚目では口元を手で隠していて、2枚目以降ではピースをしてウインクをするなど微妙に表情を変えています。寝起きだからなのかフードから見える髪の毛は無造作ですが、寝起きとは思えない圧巻のビジュアルです。

ファンからは「色んな連写の写真が見れてとても幸せ〜」「天使降臨」「寝起きからお顔が天才」「寝起きの亀ちゃんにドキッとしました」「どの写真も100点満点」「まだ少し眠そうなお顔がかわいい〜」など、称賛の声が多く寄せられました。

寝起きながら投稿されたのが深夜だったことから、ファンからは他にも「え。亀ちゃん海外!?」「どこにいるんだろう?」「ひょっとして海外にいるのかなぁ?」「寝起き?ってことはどこか海外にいるのかなぁ〜」など、海外に行っているのではないかというコメントも多く見られました。
 

イケメンすぎるオフの姿を多数公開

亀梨さんは1月1日にInstagramを開設。貴重なプライベートの姿や仕事中のオフショットなどをたびたび公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
画像出典:亀梨和也さん公式Instagram(@k_kamenashi_23)※画像は投稿8枚目

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」