青汁王子・三崎優太さん、1億2000万円のロレックス盗まれ「正直に謝って返してくれれば許すから、名乗り出て」

青汁王子こと実業家の三崎優太さんが5月25日、Twitterでロレックスの腕時計が盗まれたと告白。「ショックな気持ち分かる」「けしからん」と、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:三崎優太さん公式Instagramより)

青汁王子こと実業家の三崎優太さんが5月25日、自身のTwitterを更新。ロレックスの腕時計が何者かに盗まれたことを明かしました。
 

【写真:1億2000万円の盗難に遭った三崎さんのロレックス】
 

「ショックだな」「思い出が詰まってる」

三崎さんは、「ずっと大切にしてこのロレックスを盗まれました。昨夜ジュエリーボックスを確認したら消えていた。疑うようなことはしたくないが、家に出入りできる近しい人や仕事関係の誰かがやったとしか思えない。人間、魔が差すこともある。正直に謝って返してくれれば許すから、名乗り出てきてほしい」とツイート。
 

さらにリプライ欄で、「ずっと使ってなかったし、こんなギラギラした時計はもう必要ない。だから良いんだけど、ショックだな。結構高かったし、思い出が詰まってる。これから警察に被害届を出してくる。ただ、事件になる前に名乗りでてきて欲しい。そしたら水に流すよ」ともつづりました。
 

ファンからは、「思い出の時計ショックですね」「ごめんなさいの対応がありますように」「再発防止の為に家中に小型隠しカメラを設置しましょう」「無事にみつかりますように」など、さまざまな声が寄せられています。
 

また、親交のあるRepezen FoxxのDJ社長さんからは、「代わりに俺のクロックスあげようか?」と提案があったほか、青汁ヒルズ内での盗難のため関係者や知り合いに盗まれた可能性が高いこともあり、「見つかっても別の悲しみがありますよね」という声も上がりました。
 

盗まれた時計は現在、1億2000万円の値が……

同日、三崎さんは自身のYouTubeチャンネル「三崎優太 青汁王子」でYouTube Liveを配信。生配信で、購入時は「3000万円くらいだった」という腕時計が、今は1億2000万円に値上がりしていると話す三崎さん。
 

盗難に気が付いたきっかけは、来客のため貴重品を「隠しとこうかな」と思い、盗まれたというロレックスの腕時計をしまっていたジュエリーボックスを半年~1年ぶりに開けたところ、あるはずの腕時計がなくなっていたと言います。
 

また、そのジュエリーボックスは普段、三崎さんが生配信をする部屋の背景に映り込んでおり、過去の配信をたどったところ、1月29日の配信時にはちゃんとジュエリーボックスは閉まっており、いろいろと逆算すると「2月3~24日の間に何者かに盗まれた」と明かしました。
 

コメント欄には「取ってしまったひとは、三崎さんに、返す事を願います」「1億の時計を置いておいて防犯カメラも鍵もして無いのはセキュリティ甘すぎ」「犯人に辿り着いて欲しい」「時計が見つかることを祈ってます」などの声が上がっています。思い出の品が無事、三崎さんの元に戻ってくることを祈りたいですね。

 

 

 


>次ページ:三崎さんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
へずまりゅう、HIKAKIN&ヒカルに次ぐラーメン「みそま」が2日で完売! 販売期間を繰り上げ27日までに変更
令和の虎・竹之内社長、青汁王子への恐喝問題をガーシーが暴露。DJ社長からも500万の借金をしていたことが明るみに
「漫画村」創設者・星野ロミ氏、収容された“ビクタン収容所”で青汁王子も驚愕の『1500万円』稼いだ方法とは?
青汁王子・三崎優太さん、淋病の原因は「春木開」発言に「感染ルートは私ではない」と春木反論。「王子切り捨てられてて草」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在