「実写版ピーチ姫を演じてほしい芸能人」ランキング! 2位の「今田美桜」を抑えた1位は?

All About編集部が全国10〜60代の男女430人を対象に実施した「マリオについての独自アンケート」から、今回は「ピーチ姫を演じてほしい芸能人」ランキングを紹介します! 2位「今田美桜」を抑えた1位は?(サムネイル画像出典:今田美桜さん公式Instagramより)

All About編集部は4月13日〜5月17日の間、全国10〜60代の男女430人を対象に、「マリオ」についての独自アンケートを実施しました。今回は「ピーチ姫を演じてほしい芸能人」ランキングを紹介します。


ゲームのヒロインで最も有名なキャラクターといっても過言ではないピーチ姫。実写版で演じるとしたら、どんな俳優さんが適任でしょうか。早速、結果を見ていきましょう!



>9位までの全ランキング結果を見る

 

第2位:今田美桜(22票)

2位には、「今田美桜」さんがランクイン! 2015年『罪の余白』で映画初出演。『東京リベンジャーズ』や『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』、『ヲタクに恋は難しい』など話題作にも多く出演しています。特技は殺陣、アクション、乗馬と非常にアクティブな面も持っている俳優です。


回答者のコメントを見ると、「若くてフレッシュでお姫様キャラじゃないかなと」(千葉県/60代男性)や、「お姫様っぽいから」(千葉県/60代男性)、「クッパに捕まった時に誰もが助けたくなるイメージ」(兵庫県/40代女性)といった声が寄せられています。「お姫様っぽい」「賢そう」「雰囲気が似合う」といった意見が多く、おしとやかなイメージがしっくりくるようですね。

 

第1位:橋本環奈(69票)

1位は、「橋本環奈」さんです! 福岡のアイドルグループ・Rev.from DVLに在籍時、「1000年に1人の美少女」としてネットで話題に。その後は、2016年公開の映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。順調に人気俳優としての道を歩んでいます。


コメントを見ると、「ピーチ姫は可愛くて完璧美少女なイメージ。芸能人だと橋本環奈さん」(福井県/10代女性)や、「お姫様って感じが似合うから」(埼玉県/40代女性)といった声が寄せられています。他にも「気が強くて戦える姿を見たい」(神奈川県/30代女性)や「ちょっとヤンチャな雰囲気もあるから」(兵庫県/50代女性)、「ちょっとワガママ感じがするのも、ピッタリかな」(大阪府/50代女性)といった意見が。気が強くおてんばなイメージもあるようですね。

※コメントは原文ママです

>9位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
「実写版マリオを演じてほしい芸能人」ランキング! 2位は「ムロツヨシ」、1位は?
「実写版ルイージを演じてほしい芸能人」ランキング! 2位は「田中直樹(ココリコ)」、1位は?
「好きな『マリオカート』シリーズの作品」ランキング! 2位『マリオカート64』を抑えたダントツの1位は?
「『マリオカート』でよく選ぶキャラクター」ランキング! 2位「キノピオ」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示