後藤真希、抜群の美脚際立つ超ミニスカ衣装公開! 「とても30代後半には見えない」「永遠のアイドル」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希さんは5月23日、自身のInstagramを更新。21日、大手町三井ホール(東京都千代田区)にて開催された「後藤真希 LIVE 2023 - 盛り上がるしか!? -」のライブ写真を公開しました。(サムネイル画像出典:後藤真希さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希さんは5月23日、自身のInstagramを更新。21日、大手町三井ホール(東京都千代田区)にて開催された「後藤真希 LIVE 2023 - 盛り上がるしか!? -」のライブ写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:後藤真希さん公式Instagramより)


【写真:後藤真希、ミニスカ姿で美脚際立つ】
 

「ステージでキラキラに輝く真希ちゃんは最高です」

後藤さんは「盛り上がるしか!?」とつづり、3枚の写真を投稿。ミニスカートのステージ衣装を着用した後藤さんの姿で、臨場感のある様子が公開されています。端正な顔立ち、露出した脚、そして抜群のスタイルと、若々しく美しさにあふれている印象です。

ファンからは「とても30代後半には見えない」「可愛いです」「永遠のアイドル」「ポニーテール似合ってる」「ステージでキラキラに輝く真希ちゃんは最高です」などのコメントが寄せられていました。
 

セクシーな美脚を披露

後藤さんは同日、ライブの模様を収めた4枚の写真をさらに投稿。こちらはよりセクシーな衣装を着用し、圧巻の美脚が際立つ内容となっています。次にライブが開催された際にはどんな衣装を披露してくれるのか、期待したいですね。
   

>次ページ:後藤真希さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ティンカーベル感」後藤真希、超ミニワンピ姿で大胆に美脚を披露! 「なんだぁー!? この可愛いさはっ!?」
「色気がヤバい」後藤真希、露出多めの格好で「何年経っても色褪せない美貌」「昔のごっちんみたい」と反響
後藤真希、生脚あらわ&胸元ちらりのルームウエア姿を披露! 「脚も綺麗でほんと憧れる」「スリムだけど健康的」
「天使ですか?」 後藤真希、ルームウエア姿で美脚披露! 「スタイル良すぎ」「相変わらず綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由