本田翼、透明感あふれるジム帰り姿に「ジム行くだけなのにおしゃれすぎ」「いいねボタンが足りない」

俳優の本田翼さんは、5月21日に自身のInstagramを更新。かわいらしいプライベートショットを公開しました。(サムネイル画像出典:本田翼さん公式Instagramより)

俳優の本田翼さんは、5月21日に自身のInstagramを更新。かわいらしいプライベートショットを公開しました。

【実際の投稿&本田翼さんのほかの投稿も見る】
 

「ジム行くだけなのにおしゃれすぎん?」

本田さんは、「ジム( @kanayabodylaboratory )いってきました! ふぅゼルダしよう がんばりゲージマックスになったよ! #ヘアゴム腕に付けがち #ほんだのふく」とつづり、3枚の写真を公開しました。

本田さんは、白いTシャツとグレーのジャージ、キャップを着用したラフなスタイルで、自然な笑顔がとてもかわいらしいです。

コメントでは、「可愛すぎていいねボタンが足りない」「はあああかわいいねおくち」「マジで肌綺麗すぎる」「街中でこんなに透明感のある人は中々いないです」「ジム行くだけなのにおしゃれすぎん?」など、かわいらしいプライベートショットに絶賛の声が寄せられています。
 

「#ほんだのふく」でおしゃれな私服姿を公開

本田さんは、自身のInstagramにて「#ほんだのふく」のハッシュタグで私服姿を投稿しています。おしゃれなコーディネートがたくさん載っているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
   

>次ページ:本田翼さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】

本田翼、撮影オフショットに「美脚すね」「こんなに透明感ある女優さんいません」
あの、本田翼とたこ焼きパーティーを楽しむ仲良しショット公開! 「天使かわいい、!」「最強コンビ」
本田翼、へそ出しコーデに「はらちらは聞いてない ガチで可愛い」と反響!
本田翼、韓国アイドル・NMIXXと集合ショット! 「すげぇ、スタイル圧勝してるやん」「翼が1番顔小さいやん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ