近藤千尋、ミニ丈ワンピで圧巻の美脚を披露! 「いつまでそんな可愛いんですか?」「すっごくタイプ」

モデルの近藤千尋さんは5月19日、自身のInstagramを更新。情報番組『ラヴィット!』(TBS系)のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんは5月19日、自身のInstagramを更新。情報番組『ラヴィット!』(TBS系)のオフショットを公開しました。

【実際の投稿&近藤千尋さんのほかの投稿も見る】
 

「ぷりぷり系も可愛い」

近藤さんは、「今日もラヴィットありがとうございました」「先週はモード系だったので今週はぷりぷり系に(ぷりぷり?笑)」「美味しすぎるチョコを頂いてありがたやです、幸せ」「朝パン を焼いたらふっくらかわいかった」とつづり、7枚の写真を投稿しました。

1~3枚目、7枚目は、『ラヴィット!』の衣装姿です。今回の衣装は花柄がかわいらしいミニ丈ワンピースで、膝上の裾からは美脚があらわになっています。このほか、4~6枚目には、チョコレートや朝焼いたというパンの写真も公開しました。

コメントでは、「ぷりぷり系も可愛い」「ふくらはぎの筋肉えぐいてぇー」「チピたんの脚、すっごくタイプです」「いつまでそんな可愛いんですか? 好き過ぎます」など、かわいらしい衣装姿に絶賛の声が寄せられました。
 

夫・太田博久さんと『ラヴィット!』の金曜レギュラーを務める

近藤さんは、夫でお笑い芸人のジャングルポケット・太田博久さんと共に『ラヴィット!』の金曜レギュラーとして毎週番組に出演しています。近藤さんは番組で着用した衣装を自身のSNSで紹介しているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:近藤千尋さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】

近藤千尋、美人妹・TBS田村真子アナの誕生日ツーショット披露! 「ステキな姉妹」「このコンビすきー」
「可愛い過ぎて震える」近藤千尋、美脚際立つブラックコーデを披露! 「ガチタイプ」
「遠近法だけじゃないよね」近藤千尋、横澤夏子との小顔引き立つツーショットが話題「久々のちぴなつ」
近藤千尋、超ミニスカ姿で細すぎる美脚を披露! 「理想の足すぎて」「二児のママのスタイルではない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽