「美人だと思うギャルタレント」ランキング! 2位「ゆきぽよ」を抑えた1位とは?

All About編集部が実施した「ギャルタレント」に関するアンケートの調査結果をランキング化! 「美人だと思うギャルタレント」のランキングで、2位の「ゆきぽよ」こと「木村有希」さんを抑えた1位とは? (サムネイル画像出典:ゆきぽよさんの公式Instagramより)

All About編集部は「ギャルタレント」に関する独自調査を実施。同調査は、全国の10〜60代の男女457人を対象にインターネット上で行いました(調査期間:2023年4月13日~5月10日)。本記事では、その中から「美人だと思うギャルタレント」ランキングを紹介します。


>10位までの全ランキング結果を見る
 

2位:ゆきぽよ(木村有希)


2位には、ゆきぽよこと木村有希さんがランクイン。恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)の出演をきっかけに、一躍注目を浴びたゆきぽよさん。華やかな見た目と、歯に衣着せぬコメントで人気を博しました。

回答者からは「目鼻立ちがはっきりしていて、メイクが薄くても可愛いと思う(32歳女性)」「単純に顔の造形が素晴らしい。ギャルっぽくしなくても素顔でも間違いなく美人だと思う(48歳男性)」など、ゆきぽよさんの整った顔立ちを称賛する声が多数集まりました。
 

1位:みちょぱ(池田美優)


1位に選ばれたのは、みちょぱこと池田美優さんでした。日焼けした肌に派手なメイクといったギャルらしいスタイルを貫きながら、女性誌や番組の企画などでは別人のようなナチュラルメイクも披露。そのギャップに大きな反響が寄せられることもしばしば。

回答者からは「ギャルタレントの中でダントツにきれいだと思う。いつ見てもきれいにしているし、髪の色をしょっちゅう変えたりしないし、ロングの髪もきれいに保っているし(49歳女性)」「みちょぱは可愛いや綺麗に加えて、スタイルもますます綺麗になり、ギャルタレントという枠を超えているように感じます(42歳男性)」といったコメントも。美意識を詰め込んだ見た目やスタイルから、“ギャル”という枠を超えた美しさを感じる、という意見が多く見受けられました。


>10位までの全ランキング結果を見る


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
【6票差】「友達になりたいギャルタレント」人気ランキング! 2位「ギャル曽根」を僅差で抑えた1位は?
2位は鈴木奈々! 「見ていると元気になるギャルタレント」ランキング、気になる1位は?
「頭が良いと思うギャルタレント」ランキング! 2位「若槻千夏」を抑えた1位は?
「好きなギャルタレント」人気ランキング! 2位「ギャル曽根」を抑えた1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」