【6票差】「友達になりたいギャルタレント」人気ランキング! 2位「ギャル曽根」を僅差で抑えた1位は?

All About編集部は「ギャルタレント」に関するアンケート調査を実施。「友達になりたいギャルタレント」のランキングでは、2位に「ギャル曽根」さんがランクイン。気になる1位は? (サムネイル画像出典:ギャル曾根さんの公式Instagramより)

All About編集部は「ギャルタレント」に関する独自調査を実施。同調査は、全国の10〜60代の男女457人を対象にインターネット上で行いました(調査期間:2023年4月13日~5月10日)。本記事では、その中から「友達になりたいギャルタレント」ランキングを紹介します。

>10位までの全ランキング結果を見る
 

2位:ギャル曽根


2位にランクインしたのは、ギャル曽根さんでした。“大食い女王”として鮮烈なデビューを果たし、今では多くのバラエティ番組に出演する人気タレントに。また、個人のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を開設し、雑談を交えながら豪快な食べっぷりを披露しています。

回答者からは「ちょうどよい距離感でネガティブなイメージがないので楽しそう。冷たいわけじゃなく、あなたはあなたというような、程よい距離感で付き合えそう(29歳女性)」などの声や、「レシピ動画などを拝見しているのですが、とても料理がお上手なので調理法などのアドバイスを頂けると嬉しいので(44歳男性)」など、料理の腕前に憧れるといった声が寄せられました。
 

1位:みちょぱ(池田美優)


僅差で1位となったのは、みちょぱこと池田美優さん。雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルとしてブレークしたみちょぱさんは、「カリスマモデル四天王」としてテレビ番組で紹介され、若者の憧れ的存在に。その後バラエティ番組にも次々と出演し、あけすけなトークなどで支持を集めています。

回答者からは「口が堅そうで、秘密や悩み事を漏らさずに聞いてくれそうだから。明るくて楽しそうだから(29歳女性)」など、ギャルならではのぶっちゃけトークを楽しみたいという意見や、「人は人!自分は自分!という考えで人を否定することをしないから。一緒に楽しんだり笑ったり相談乗ってくれたりしそうだから(26歳男性)」といったコメントが見受けられました。


>10位までの全ランキング結果を見る


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
「頭が良いと思うギャルタレント」ランキング! 2位「若槻千夏」を抑えた1位は?
「美人だと思うギャルタレント」ランキング! 2位「ゆきぽよ」を抑えた1位とは?
2位は鈴木奈々! 「見ていると元気になるギャルタレント」ランキング、気になる1位は?
「好きなギャルタレント」人気ランキング! 2位「ギャル曽根」を抑えた1位は?  
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」