本田望結、美くびれ際立つ抜群のスタイルに「ウエストラインの美しさよ」「スタイルほんといいな」の声

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、5月16日に自身のInstagramを更新。スタイル抜群のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:本田望結さん公式Instagramより)

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、5月16日に自身のInstagramを更新。スタイル抜群のオフショットを公開しました。

【実際の投稿&本田望結さんのほかの投稿を見る】
 

「ウエストラインの美しさよ…」

本田さんは、「しゃきーーん!」とつづり、3枚の写真を投稿。袖が広がったタイトなトップスとデニムを着用してポーズを取る姿です。オフショットのように見えますが、スタイルの良さやくびれの細さが際立っています。

コメントでは、「スタイルほんといいなー」「シャキーンするお姿めっちゃ可愛い」「ウエストラインの美しさよ…」「スタイル良くて可愛いねえー」「お姉さんに似てきたね」など、抜群のスタイルを絶賛する声が寄せられました。
 

『ONE PIECE』のナミ役を務めることを報告

13日には、「『ワンピース・オン・アイス』で『ナミ』役を演じさせていただくことになりました!」とつづり、大人気作品『ONE PIECE』のナミ役を演じることを報告。持ち前のスタイルを生かして、どんなナミを演じるのか楽しみですね。
   

>次ページ:本田望結さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】

本田望結、格好良すぎる私服姿に「イケメン」の声! 「私服すごくカッコイイ」「世界最高級の可愛さ」
本田望結、濱田龍臣との9年前&現在ツーショットに「美男美女になりましたね」「ハマタツの貫禄感www」
本田望結、運転免許取得を報告! “プリクラ並に可愛い”証明写真に「なんで素でこんな可愛いの?」
本田望結、鈴木福との“元子役コンビ”でスーツ姿のツーショット公開! 「大人になったね」「何故か親の気持ち」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化