本田望結、濱田龍臣との9年前&現在ツーショットに「美男美女になりましたね」「ハマタツの貫禄感www」

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは8月13日、自身のTwitterを更新。俳優の濱田龍臣さんとの比較ツーショットを披露しました。コメントでは「二人とも大きくなったね」と、懐かしがる声が多数上がっています。

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは8月13日、自身のTwitterを更新。俳優の濱田龍臣さんとの比較ツーショットを披露しました。
 

「2人とも大きくなって美男美女になりましたね」


本田さんは「9年ぶりの、はまたつ」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は現在の濱田さんとのツーショットで、2枚目は9年前の濱田さんとのツーショットです。2人とも9年前と比べて、かなり顔立ちが大人っぽくなり、時の流れを実感しますね。本田さんはより美しく、濱田さんはより格好良くなっています。

コメントでは、「二人とも大きくなったね」「うわぁ懐かしいなぁ....大きくなったね」「2人とも大きくなって美男美女になりましたね」「お互いに成長したねぇ…」「ハマタツの貫禄感www」「変わらない可愛さ」と、さまざまな声が上がりました。

2人は13日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウン vs Z世代 ヤバイ昭和あり?なし?』(日本テレビ系)で共演しました。2013年に公開された映画『きいろいゾウ』で共演して以来、実に9年ぶりということで、お互い懐かしがったのではないでしょうか。2人の姿をテレビで見ることができた人は、ラッキーでしたね。また共演を期待しています!


>次ページ:本田望結さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田望結、格好良すぎる私服姿に「イケメン」の声! 「私服すごくカッコイイです」「世界最高級の可愛さ」
本田望結、真っ赤なネイルとブラックコーデの大人ショット公開! 「可愛い過ぎます」「マスク越しでも可愛いなんて」
「破壊力やばすぎる!」本田望結、清楚感あふれるネクタイ&制服ショットを公開! 「可愛いがダダ漏れ」「ホント天使」
本田望結、彼女感強めの上目遣いショットにファンもん絶!「究極に可愛いな」 「そんな目で見られたら……」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」