山本美月、第1子の出産報告! 夫・瀬戸康史も言及「感動し、涙しました」「家族で支え合っていきます」

俳優の山本美月さんは5月16日、自身のInstagramを更新。第1子の出産を報告しました。コメントでは「めっちゃ可愛いやろうな~!」など、さまざまな声が上がっています。

俳優の山本美月さんは5月16日、自身のInstagramを更新。第1子の出産を報告しました。

【実際の投稿&山本美月さんに関連するほかの投稿も見る】
 

「芸術的センスに溢れた子になるのかなぁ」


山本さんは「ご報告です。私事で恐縮ですが、先日、第一子を出産致しました。母子ともに健康です。たくさんの方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、イラストを1枚載せています。新しい命の誕生を祝福するような雰囲気のイラストです。とてもすてきですね。続けて、「信じられないくらい愛おしい存在に出会えて、幸せな日々を送っております」と明かしました。

コメントでは、「おめでとうございます」「赤ちゃん、とても可愛いでしょうね」「めっちゃ可愛いやろうな~!」「本当におめでとう御座います!」「芸術的センスに溢れた子になるのかなぁ」「可愛い赤ちゃんのご成長が楽しみですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

夫・瀬戸康史も報告


山本さんは2020年8月に俳優の瀬戸康史さんと結婚し、2023年1月に妊娠を発表していました。瀬戸さんも5月16日に自身のInstagramを更新し「先日、第1子が産まれました。感動し、涙しました。この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています。これからどんなことが起きても、家族で支え合っていきます」と報告。今後も温かく3人を見守りたいですね。


>次ページ:山本美月さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
妊娠中の山本美月、ふっくらおなかの最新ショット公開! 「可愛すぎるママだな」「無事に産まれてきますように」
「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」山本美月、すっぴん×眼鏡×ゲームのおうち時間!
「イケメン過ぎて震える」山本美月、男装姿が夫の瀬戸康史ソックリと話題に!
瀬戸康史、スーツ姿の“匂わせ”投稿に「クリスマスデートですか?」「最高の匂わせありがとうございます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」