瀬戸康史、スーツ姿の“匂わせ”投稿に「クリスマスデートですか?」「最高の匂わせありがとうございます」

俳優の瀬戸康史さんは12月25日、自身のInstagramを更新。スーツ姿のイケメンショットを公開し、「ご夫婦で撮り合いっこしたのかな」と反響を呼んでいます。

俳優の瀬戸康史さんは12月25日、自身のInstagramを更新。イケメンショットを公開し、「ご夫婦で撮り合いっこしたのかな」と反響を呼んでいます。
 

「ご夫妻でクリスマスディナー羨ましい限りです」


瀬戸さんは「Merry Christmas」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目はスーツ姿の真正面ショットで、2枚目は膝下が写ったショットです。顔が写っていても写っていなくても、格好いいオーラが漂っています。1枚目の背景を見ると、高層ビルの窓際で撮影したことが分かりますね。

コメントでは、「美月ちゃんと同じ背景だ~ほっこりしました」「ご夫婦で撮り合いっこしたのかな 素敵なご夫婦ですね」「ご夫妻でクリスマスディナー羨ましい限りです」「お楽しみおデートですね」「クリスマスデートですか?いいですねぇ」「最高の匂わせありがとうございます」と、“夫婦”についての声が多数上がっています。
 
実は同日、妻で俳優の山本美月さんもInstagramを更新し、瀬戸さんが撮影した場所と同じと思われる背景のソロショットを公開しました。夫婦で一緒にクリスマスを楽しみ、写真も互いに撮り合いをしたのかもしれません。ツーショットを載せない、ありきたりでないところが個性的でおしゃれですね。今後も夫婦仲良し投稿を楽しみにしています!


>次ページ:瀬戸康史さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
瀬戸康史、イケメンスーツ姿を披露! 「大人な色気が最高です」「痩せられましたよね、素敵です」
瀬戸康史、ミノムシみたいな全身モザイクショットが「もう笑う」「なんかのモンスターみたい」と話題に
瀬戸康史、1カ月ぶりのインスタ更新で最新ショット披露! 「ビジュ大爆発してる」「イケメンすぎんか」
「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」山本美月、すっぴん×眼鏡×ゲームのおうち時間!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も