「マジカワ過ぎ」吉岡里帆、谷間&美デコルテあらわなワンピ姿を披露! 「本当に美しい」「透き通るような肌」

女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式Instagramが、5月12日に更新。6月号のカバーガールを務めた俳優の吉岡里帆さんのコメント動画を公開しました。コメント欄では「里帆ちゃん可愛い」など、称賛の声が多く寄せられています。

女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式Instagramが、5月12日に更新。6月号のカバーガールを務めた俳優の吉岡里帆さんのコメント動画を公開しました。


【実際の投稿&『ar』公式Instagramのほかの投稿も見る】
 

「天使が喋ってるーー」


同アカウントは「カバーガールの吉岡里帆さんからコメントをいただきました」とつづり、吉岡さんの動画と6月号の表紙写真を投稿しました。吉岡さんは美しいデコルテがあらわになり谷間がちらりと見える、ピンク色のキャミソールワンピースを着用。

「今回は結構ピンク系が多いです」「かわいらしい雰囲気で撮影しています」と撮影を振り返り、マイブームについても「足首を鍛えることです」「足首見てください」と個性的なコメントをしています。吉岡さんのかわいらしさと色っぽさがあふれた動画ですね。

ファンからは「里帆ちゃん可愛い」「最高」「里帆姉ちゃん足首注目します」「天使が喋ってるーー」「バカ可愛い」「何度も見てしまう」「透き通るような肌ですね」「本当に美しいなあ」「マジカワ過ぎ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

ウサギの耳を着けた姿も!


同アカウントは11日、ウサギの耳を着けて撮影に臨む吉岡さんの動画も投稿しました。また、他の投稿では出演モデルのオフショットを多く公開しています。雑誌の情報もたくさん載っているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:『ar』公式Instagramのほかの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉岡里帆、肌見せのキャミソールワンピース姿を披露! 「綺麗だなあ...本当に」「カワイイ」
吉岡里帆、眞栄田郷敦と超密着ショットに「本当の恋人同士みたいですね」「ゴードン羨ましいっっっ」と反響
吉岡里帆、美しすぎる美脚ショット披露! “片脚だけミニ”の変則スカートが大人かわいい
吉岡里帆、「大事な報告です」の投稿にファン歓喜! 「そりゃ欲しいでしょ!」「笑顔やばいな」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは