「最高にエッチ」似鳥沙也加、美乳あらわなランジェリー姿を披露! 「弱点のない美しさ」「スタイルほんといい」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは5月11日、自身のInstagramを更新。セクシーな姿の写真を披露しました。コメントでは「綺麗すぎる〜」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは5月11日、自身のInstagramを更新。セクシーな姿の写真を披露しました。
 

【実際の投稿&似鳥沙也加さんのほかの投稿も見る】
 

「欲し過ぎる」


似鳥さんは「チェキ」とつづり、写真1枚を公開しました。インスタントカメラで撮られた、赤いランジェリーを着用した似鳥さんの写真6枚で、マットの上に横たわったりひざまずいたりしています。美しいボディラインが際立っていますね。胸元や太ももを強調したショットもあり、とてもセクシーです。

コメントでは「欲し過ぎる」「セクシーなチェキだね」「綺麗すぎる〜」「めっちゃ可愛い」「どれも最高にエッチでかわいい」「チェキの質感と沙也加ちゃんの色っぽさベストマッチですね」「スタイルほんといいなあ…」「弱点のない美しさです」と、称賛の声が多数上がっています。
 

写真集『Ribbon』が表彰


似鳥さんは9日、2022年9月28日に発売した1st写真集『Ribbon』(KADOKAWA)が楽天Kobo電子書籍Award2023の写真集部門で、2位に輝いたことを報告しました。同写真集は東京と沖縄での撮り下ろしショットが満載の一冊。発売後はSNSなどで話題を呼び、2023年2月には5度目の重版が決定するなど現在も多くの反響を集めています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:似鳥沙也加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、濡れ髪&ボディラインくっきりの大胆セクシーショット! 「ピタっと感がいいね」「エロすぎ」
似鳥沙也加、下半身露出のギリギリ見えそうな際どいポーズ披露! 「あまりにもセクシーすぎます」
似鳥沙也加、ベッドで洋服脱ぎかけの下着あらわなセクシー写真に「目のやり場に困ってしまいます」の声
似鳥沙也加、太ももあらわな絶妙アングルからのセクシーショット! 「この世の絶景」「眼福」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化