はじめしゃちょー、日本一指名料が高い美容師が手掛けた“ラグジュアリーイメチェン”に「ワンオクのTAKAさんかと!!」の声続出

YouTuberのはじめしゃちょーさんが4月28日、自身のInstagramとYouTubeチャンネルでラグジュアリーに変身したヘアスタイルを披露。「10秒くらいTakaだと思ってた」「ワンオクのTAKAに似てる」という声が相次ぎ、話題を呼んでいます。

YouTuberのはじめしゃちょーさんが4月28日、自身のInstagramとYouTubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」を更新。ラグジュアリーにイメチェンした姿を披露しました。
 

【実際の投稿&はじめしゃちょーさんのほかの投稿も見る】
 

「ちょっとワンオクのTaka」


はじめしゃちょーさんは投稿で、「ラグジュアリーカラー! 日本一指名料の高い美容師さんにカットカラーしてもらいました!!! ありがとうございました!!」とつづり、イメチェン後の写真を1枚公開しました。美容室で撮影された鏡越しの自撮りショットで、正面からの姿を捉えています。イメチェン前は暗めの茶髪だったはじめしゃちょーさんが、明るい金髪になりました。
 

コメント欄にはイメチェンしたばかりのRepezen FoxxのDJ社長さんが、「ラグジュアリー」と反応。ファンからは「まって、一瞬Takaかとおもった!」「ワンオクのTAKAさんかと!!」「10秒くらいTakaだと思ってた」「ちょっとワンオクのTaka」など、ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんに似ているという声が続出しました。中には、「ぱっと見昔のりゅうちぇるに似てる」という声も上がっています。
 

「360度どこ見てもラグジュアリー」なヘアスタイルに

同日、はじめしゃちょーさんは自身のYouTubeチャンネルを更新。23歳のときに世界大会でカットとカラーで優勝した経験を持ち、指名料がなんと8万8000円という美容師・京極琉さんにヘアスタイルをお任せする動画を公開しました。京極さんは2023年10月まで予約でいっぱいとのことですが、今回特別に施術してもらったようです。Instagramの投稿だと金髪に見えますが、サイドやバックはきれいなグラデーションカラーで、京極さんいわく「360度どこ見てもラグジュアリー」なヘアスタイルが披露されています。総額38万円超えの施術が気になる人は、ぜひ動画もチェックを!
 


 

>次ページ:はじめしゃちょーさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
DJ社長、長髪バッサリで短髪に大胆イメチェン! 「過去一イケメン」「東京リベンジャーズに出てきそうで好き」と大反響
はじめしゃちょー、“身長190cm”のモデルショット公開! 「かっこよすぎる件について」「高身長イケメン」
はじめしゃちょー、4日連続で“回転寿司パトロール”を実施「みんなが安心して回転寿司を食べられますように」
はじめしゃちょー、「たまたまおった」びっくり顔の東海オンエアてつやとツーショット披露! 「野生のてつや発見ですね!」「激レア画像!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」