中居正広&香取慎吾、“6年ぶり”の共演に歓喜の声「こんな日が来るなんて信じられなかった!」「2人の絆の深さも凄すぎ」

元SMAPのメンバー・香取慎吾さんと中居正広さんが、それぞれのSNSでツーショットなどを披露。2人のツーショットに「涙がとまらなくなっちゃった」「また2人を見れるなんて」と歓喜の声があふれています。

元SMAPのメンバーで俳優の香取慎吾さんが4月29日、自身のInstagramを更新。同じく元SMAPのメンバーでタレントの中居正広さんとテレビ番組で共演する告知投稿をしました。
 

【実際の投稿&香取さん&中居さんのほかの投稿も見る】
 

武井壮「なんか感慨深いなあ」

画像出典:香取慎吾さんInstagramより 

香取さんは投稿で「#まつもtoなかい 明日」とつづり、中居さんとのツーショットを披露しました。写真は、黒を基調に金色の刺しゅうが施されたきらびやかな衣装を着用した香取さんと、香取さんの肩に顔を乗せるようなしぐさを見せるスーツ姿の中居さんの姿です。
 

この投稿にタレントの武井壮さんは「おお、なんか感慨深いなあ」と反応したほか、ファンからは「ツーショット最高」「日本中?いや?世界中が?待ってたよん」「明日が楽しみで待ち遠しい」など、歓喜の声があふれました。
 

同日、中居さんも香取さんと同じツーショット写真で、「あらら~ こんなことになっちゃった~」とツイート。「最高の写真!!! 明日の夜が待ちきれません」「待たせすぎだぞっ」「また2人を見れるなんて」と、30日の放送を期待する声が多く寄せられました。
 

「とっても幸せな気持ちでいっぱい」

画像出典:香取慎吾さんInstagramより 

30日、香取さんはInstagramを更新し、「#まつもtoなかい ありがとうございました! 感謝」とつづり、左から香取さん、ダウンタウンの松本人志さん、中居さんの3ショットを公開。「こんな日が来るなんて信じられなかった!」「2人の絆の深さも凄すぎ」「嬉し涙が溢れた」「とっても幸せな気持ちでいっぱいになったョ」など、大きな反響を呼んでいます。
 

香取さんは、中居さんと松本さんが司会を務める4月30日から放送開始のバラエティ番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に出演。初回ゲストとして登場した香取さんは、中居さんと6年ぶりの共演を果たしました。香取さんが出演した『まつもtoなかい』は、Tverで5月7日21時まで公開中です。見逃した人やもう1度、2人の姿を見たいという人はぜひ、チェックを!

 

 


 

>次ページ:香取さん&中居さんと投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「似すぎでしょ?」香取慎吾&草なぎ剛のそっくりすぎる阿佐ヶ谷姉妹なりきりショットに「違和感なさすぎ」と大反響!
山本耕史、“慎吾ママ”の香取慎吾をバックハグ! 「このカップルは最高」「ドキドキする2ショット」
「慎吾ちゃん…若返った!?」香取慎吾、岸井ゆきのとの“夫婦ツーショット”披露に「かわいい夫婦」の声
イケメンだと思う「30代のジャニーズ」ランキング! 3位「亀梨和也」、2位「松本潤」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」