LiSA、第一子出産をファンへ報告「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみ」

歌手のLiSAさんが4月25日、第一子誕生をファンへ報告。ネット上では「おめでとう」「素敵な発表をありがとう!」と大きな反響を呼んでいます。

歌手のLiSAさんが4月25日、自身のInstagramを更新。第一子の誕生をファンへ報告しました。
 

「今日もいい日だっ」


LiSAさんは投稿で、「いつも応援してくださる皆様へ 私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました。パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。今日もいい日だっ」と、日本語・英語・中国語でつづりました。
 

 


同日、スタッフが運営する公式Twitterアカウントでも「いつも応援してくださる皆様へ」とつづり、LiSAさんの公式Webサイトのお知らせのリンクを添えてツイートしました。
 

LiSAさんの報告に、「ご出産おめでとう」「嬉しすぎる」「素敵な発表をありがとう!」など歓喜の声とともに、「体調に気を付けて」「いっぱい休んで元気な姿を待ってます!」と、産後のLiSAさんを気遣う声も寄せられています。そのほか、「これからもパワフルなLisaであってください!」「これからもっとパワーアップするかと思うと、幸せでしかありません」と、今後のLiSAの活動が「楽しみ」という声も上がりました。
 


>次ページ:LiSAさんの日常投稿などをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
LiSA、青に染めた大胆イメチェンヘアーを披露「青もめっちゃ似合ってる!」「綺麗な色」
『鬼滅の刃』で「一番好きなキャラクター」ランキング! 3位は「我妻善逸」、2位は「胡蝶しのぶ」、1位は?
『鬼滅の刃』の時透無一郎を演じてほしい俳優ランキング! 2位「千葉雄大」を抑えた1位は?
「合コンしたい女性歌手」ランキング! 3位「Ado」、2位「LiSA」を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性