板野友美、1歳娘とのシンガポール海外出張ショット! 「もう横顔がともちん」「成長がはやすぎる」

タレントの板野友美さんは4月20日、自身のInstagramを更新。娘とシンガポールを訪れた様子を公開しました。コメントでは「可愛すぎる、、、」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは4月20日、自身のInstagramを更新。娘とシンガポールを訪れた様子を公開しました。
 

「ヨチヨチかわいいいいい」


板野さんは「娘と一緒に海外出張へ」「周りの皆の助けもあっていざシンガポールへ」とつづり、写真8枚と動画2本を公開しました。1、2、5枚目では、娘がプールサイドに置かれたソファに座ったり、ベッドの上でぬいぐるみと遊んだり、コップに入ったドリンクをストローで飲んだりしています。とてもかわいらしい姿ですね。

3、7枚目では板野さんが娘を膝の上に乗せて向き合ったり、ベッドの上で戯れたりする親子ショットを披露。和やかな雰囲気が漂っています。動画では、板野さんが娘を抱っこしてレストランに入ったり、2人がモール内で手を繋ぎ歩く様子を見せました。

コメント欄では「そんなに歩けるようになったの感激…」「大きくなりましたね〜」「ヨチヨチかわいいいいい」「可愛すぎる、、、」「とても素敵です」「子供の成長を感じます」「成長がはやすぎる」「娘さん、そっくりですね」「もう横顔がともちん!」と、多数の反響が寄せられています。
 


板野さんは2021年10月に第1子女児を出産したことを報告。以降、娘の写真をInstagramでたびたび公開しています。1日にはバッグを腕に掛け道を歩く姿を披露し、ファンからは「急にお姉さんになっててびっくり」「めちゃくちゃ可愛いすぎるぅ〜」「女のコらしくなった激かわベビちん」と、多くの反響が寄せられました。子どもは成長のスピードが本当に速いですね。今後の報告も楽しみです!


>次ページ:板野友美さんと娘のショットをもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、ハワイ披露宴での家族写真を公開! 「娘ちゃん美人すぎない?」「ムスメちゃんが既に可愛すぎるwww」
板野友美、娘の“顔出し”ショット公開に「美人さんだーー!」と反響! 篠田麻里子やくみっきーもコメント
板野友美、イケメン夫&娘とのほのぼの家族ショット公開! 「子供美少女すぎるだろ…」「家族愛が凄い」
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】