水原希子、おなか&美脚際立つ圧巻のモデルショット披露! 「流石のスタイルですね」「艶やかさが素敵」

モデルの水原希子さんは4月18日、自身のInstagramを更新。セクシーなモデルショットを披露しました。コメントでは「綺麗で魅力的」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの水原希子さんは4月18日、自身のInstagramを更新。セクシーなモデルショットを披露しました。
 

「めっっっっちゃ綺麗です」


水原さんは「@ysl for @numerotokyo」とつづり、自身の写真6枚を公開しました。真っ黒のコートに身を包みさっそうと歩く姿や、黄色い薄手の衣装を着用し壁沿いでポーズを取る姿などを見せています。2枚目ではバストが強調された丈が短めのトップスと光沢のあるロングスカートを着用した姿を披露。おなかがちらりと見えておりセクシーですね。5枚目では紫色の毛皮のコートを着用し、美脚を大胆に露出した姿も見せました。

コメントでは「Natural beauty(自然な美しさ)」「Gorgeous(華麗です)」「so pretttttie(とてもかわいい)」「You're the best(あなたが1番)」「美しき…」「流石のスタイルですね」「綺麗で魅力的」「艶やかさが素敵」「めっっっっちゃ綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。
 


水原さんは3月28日発売のファッション誌『Numero TOKYO』2023年5月号(扶桑社)の表紙に登場しています。同誌ではドレスについて大特集。ドレススナップや注目ブランドのブラックドレスが紹介されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:水原希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
Matt、水原希子との密着ツーショットにファン騒然「濃厚ラブラブ、うらやますぃー」
水原希子、ミニ丈ドレスでスタイル抜群の美脚を披露! 「しかし、膝下長い」「まさにアートですね」
水原希子、極寒の地でまつ毛が凍るオフショット公開! 「まるで雪のモンスターですね」「風邪ひきませんように」
水原希子、網タイツの美脚ショットなど大胆衣装の80年代ファッション披露! 「スタイル良過ぎ」「とにかくいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】