水原希子、極寒の地でまつ毛が凍るオフショット公開! 「まるで雪のモンスターですね」「風邪ひきませんように」

モデルの水原希子さんは12月29日、自身のInstagramを更新。極寒の地でまつ毛が凍るオフショットを披露しました。コメントでは「so pretty」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの水原希子さんは12月29日、自身のInstagramを更新。極寒の地でまつ毛が凍るオフショットを披露しました。
 

「とってもお似合いでかわいい!!」


水原さんは「Froze my eye lashes(まつ毛が凍った)」とつづり、10枚の写真を公開しました。辺り一面銀世界の中で、コートのフードともこもこの帽子をかぶった水原さんが笑顔を見せる姿などです。よく見ると確かに、まつ毛に霜がついています。相当な寒さのようですね。ほかにもアメリカのピアニスト、ジョン・キャロル・カービーさんと肩を寄せ合うショットや雪で覆われたツリーの写真なども披露しました。

コメントでは、「とってもお似合いでかわいい!!」「ちょー可愛い」「希子ちゃんが幸せそうで嬉しい」「風邪ひきませんように!」「まるで雪のモンスターですね」「so pretty(とてもかわいい)」「Cute(かわいい)」などの声が上がっています。
 


25日にはかわいらしい雪だるまの写真を公開した水原さん。もしかすると雪国に滞在中なのかもしれませんね。すてきなホリデーシーズンを過ごせているならなによりです。


>次ページ:水原希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、恋人? のような男性とNYでバイクデートショットに「かっこいい」「クールですね」の声
「仲里依紗ちゃんかと思った」水原希子、ド派手ヘア&ファッションのモデルショット! 「この世界観大好き」
「世界一綺麗な姉妹やわ」水原希子、妹・佑果と仲良しツーショット公開に「かわいっ!」「最高の笑顔」の声
Matt、水原希子との密着ツーショットにファン騒然「濃厚ラブラブ、うらやますぃー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」