「仲里依紗ちゃんかと思った」水原希子、ド派手ヘア&ファッションのモデルショット! 「この世界観大好き」

モデルで俳優の水原希子さんは10月27日、自身のInstagramを更新。ド派手ヘア&ファッションで街を闊歩(かっぽ)する姿を披露しました。コメントでは「最高のクリエーティビティーです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の水原希子さんは10月27日、自身のInstagramを更新。ド派手ヘア&ファッションで街を闊歩(かっぽ)する姿を披露しました。
 

「途中野沢直子が降臨している」


水原さんは撮影に携わったスタッフやファッションブランドのInstagramをメンションし、自身の写真を10枚載せています。1~7枚目は、かなりド派手な髪色で、個性的な洋服を着用した姿の写真です。撮影のコンセプトはよく分からず、特に4~6枚目は謎すぎて逆に面白いですね。8、9枚目は少し落ち着いた髪色&ファッションで、10枚目は顔のドアップ写真です。

コメントでは、「仲里依紗ちゃんかと思ったらキコちゃんだった」「途中野沢直子が降臨している」「鬼ギャル」「最高のクリエーティビティーです」「この世界観大好きーーー」「全部かわちい」と、称賛の声が多数上がっています。

水原さんは、ファッションブランド・KIKO KOSTADINOV(キコ コスタディノフ)とHYSTERIC GLAMOR(ヒステリックグラマー)がコラボレーションした洋服を着用しています。「希子」と「KIKO」は発音が同じで、水原さんが手掛けたブランドかと思ってしまいそうですが、ブルガリア人のデザイナー、キコ・コスタディノフさんによるブランドです。水原さんだからこそ着こなすことができ、表現できる世界観で素晴らしいですね。次回も面白いモデルショットを期待しています!


>次ページ:水原希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、恋人? のような男性とNYでバイクデートショットに「かっこいい」「クールですね」の声
水原希子、壁に貼り付けられた驚きのモデルショット公開! 「かっこいい」「ヤバい素敵過ぎる」
水原希子、美肌が見える“穴だらけ”タンクトップ姿に「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」
水原希子、海辺で舌出しの色っぽショット公開! 「キコちゃんみたいな自然体の女性がほんとに美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても