水原希子、ミニ丈ドレスでスタイル抜群の美脚あらわに! 「しかし、膝下長い」「まさにアートですね」

モデルの水原希子さんは3月24日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のドレス姿で美脚を披露しました。コメントでは「希子さん~素敵ですねぇ~~」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの水原希子さんは3月24日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のドレス姿で美脚を披露しました。
 

美脚が際立つドレスショット公開!


水原さんは「Beautiful archives at OMEGA Her Time House in London(ロンドンのOMEGA Her Time Houseでの美しいアーカイブ)」とつづり、写真を6枚載せています。ミニ丈の白い個性的な形のドレスを着用した水原さん。1枚目は膝より上のショット、2、6枚目は全身ショット、5枚目は上半身ショットです。美脚があらわになっていて、とてもすてきですね。スタイル抜群であることも分かります。3、4枚目は展示品と思われる物の写真です。

コメントでは、「まさにアートですね。素敵です」「綺麗ですね」「しかし、膝下長いですねー」「希子さん~素敵ですねぇ~~」「わぁ、美しすぎです」と、称賛の声が多数上がっています。また「So sexy(とてもセクシー)」「beautiful as always kiko chan(いつものように美しい希子ちゃん)」などと、海外からの声も上がりました。
 

 

水原さんは今回はイギリス・ロンドンに滞在中の写真を載せましたが、3、8日の投稿ではフランス・パリでの写真を公開しています。この時も、脚が長く、スタイル抜群の姿を披露していました。次はどの国での美脚ショットを公開してくれるのか、楽しみですね!


>次ページ:水原希子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、恋人!? とのラブラブ密着キスショット公開! 「二人が幸せそうで何より」「笑顔が素敵なおふたり」
水原希子、恋人? のような男性とNYでバイクデートショットに「かっこいい」「クールですね」の声
木村カエラ、水原希子との“先輩後輩”ツーショット! 「2人仲良かったんだ」「2人のパワーが凄い」
Matt、水原希子との密着ツーショットにファン騒然「濃厚ラブラブ、うらやますぃー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化