マギー、1000万円超えの愛車と太もも際立つおしゃれショット! 「かっこよすぎ」「最強の組み合わせ」

モデルのマギーさんは4月17日、自身のInstagramを更新。豪華な愛車とのツーショットを披露しました。コメントでは「おにあいすぎます!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルのマギーさんは4月17日、自身のInstagramを更新。豪華な愛車とのツーショットを披露しました。
 

「メルセデスが似合う」


マギーさんは「今日はちょっと柄を合わせたい気分だった!」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。1700万円もの値段で購入した愛車のメルセデス・ベンツの横で、白いTシャツの上にカーディガンを羽織り、黒いショートパンツを着用した姿を見せています。スラリとした抜群のスタイルが際立っており、とても格好良く写っていますね。あらわになった太ももがセクシーです。サングラスを掛け右手にドリンクのカップを持つ姿からは、おしゃれな雰囲気も感じます。

コメントでは「かっこよすぎ」「メルセデスが似合う」「マギちゃん×車って最強の組み合わせよね」「素敵なツーショットですね」「おにあいすぎます!」「美し過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 


大の車好きとして知られるマギーさん。自身のSNSではたびたび車に関連した投稿を行っています。1月26日にはInstagramで、ベントレーの特別ショールームを訪れたことを報告し、黒いボディに白い模様が描かれた車の前でポーズを決めるショットを披露しました。

ファンからは「めちゃくちゃカッコいいし、マギーさんに似合ってる」「素敵すぎます」「脚が長い!!」と称賛の声が数多く寄せられています。今後もすてきなショットに期待したいですね!


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、超ミニ丈スカートで高級車・ベントレーに乗る姿を披露! 「スタイルよすぎ」「カッケー」
マギー、F1観戦でミニスカコーデの超絶美脚を披露! 「絵になっているね」「何頭身あるんだ?」
マギー、「ベルギーのどっかの駅」で電車を待つショットに反響! 「足が神秘」「絵になりますね」
マギー、美脚際立つ寝起きパジャマでたたずむ姿に「はやまるな!」「危なくて怖い、気をつけてください」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】