高畑充希、『unknown』共演の田中圭とのツーショット公開に「羨ましい〜」「恋人同士みたい」の声

俳優の高畑充希さんは4月18日、自身のInstagramを更新。俳優の田中圭さんとのツーショットを公開しました。

俳優の高畑充希さんは4月18日、自身のInstagramを更新。俳優の田中圭さんとのツーショットを公開し、話題となっています。
 

「お似合いのおふたり」


高畑さんは「枝豆プロポーズ。1話、ありがとうございました」とつづり、1枚の写真を投稿。連続ドラマ『unknown(アンノウン)』(テレビ朝日系)でW主演を務める田中さんと笑みを浮かべています。恋人同士という設定もあり、田中さんの方に顔を寄せる高畑さんの姿が本当のカップルのようで、思わずドキッとしてしまいますね。

この投稿にファンからは「本当の恋人同士みたい」「お似合いのおふたり」「羨ましい〜」など、称賛のコメントが寄せられています。また「きゅんきゅんしました」「プロポーズシーン最高でした」「いい意味で予想を裏切られました」「枝豆に反応しちゃいました」など、同ドラマに関する感想も多数届いています。

本作は、秘密(unknown)を抱えた男女の愛を描く本格ラブ・サスペンス。第1話では、高畑さん演じる闇原こころが実は“吸血鬼”であることを告白し、衝撃的なスタートと注目を集めました。高畑さんと田中さんの“愛の行方”がどうなるのか、今後の展開に期待しましょう!


>次ページ:高畑さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
高畑充希、貴重すぎる美尻あらわな水着ショット公開! 「水着姿が拝めるとは」「永久保存ですね」の声
平祐奈、高畑充希の頬へキスをする仲良しショットに「最高のペア」「それにしてもこの写真、最高だねっ」
高畑充希、クールビューティーなモデルショット公開! 「色気が程良いです」「流石の画力強めで素敵です」
高畑充希、猫をマフラーにしたショットに大反響! 「何やっても可愛いな」「ねこマフラー最高すぎますね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」