高畑充希、貴重すぎる美尻あらわな水着ショット公開! 「水着姿が拝めるとは」「永久保存ですね」の声

俳優の高畑充希さんは12月31日、自身のInstagramを更新。2022年を振り返り、沖縄旅行の写真などを公開しました。

俳優の高畑充希さんは12月31日、自身のInstagramを更新。2022年を振り返り、沖縄旅行の写真などを公開しました。
 

「今年も、可愛いすぎる」


高畑さんは、「心が震えっぱなしの一年でした。心臓をぐっと握られて、そして優しく撫でられるような、そんな大切で忘れられない瞬間が幾度もありました。仕事でも、私自身にも。旅も沢山行けました。(写真は秋の沖縄)」「大切なものや人だけの側に居られて、やわやわな私を受け入れて貰えて、幸せだったなーあ、2022!」と2022年を振り返り、秋に行ったという沖縄旅行の写真など10枚を公開しました。

1、2枚目は、俳優の昆夏美さん、屋比久知奈さんとの3ショット。密着し、楽しそうに笑いあう様子から3人の仲の良さが伺えます。3~10枚目は、高畑さんのソロショットです。砂浜に佇む写真や、花に顔を寄せた写真、赤い水着姿でプールを楽しんでいる写真や同じく美しいスタイルがあらわな水着姿でベッドに寝そべる写真などを公開しました。

コメントでは、「だいすきで憧れの女優さんです。2023年も、充希ちゃんらしく生きてください。さちあれ!」「みっちゃん、今年もたくさんの可愛い、楽しい、綺麗、感動をありがとう」など、1年の感謝を伝える声の他、「みつきちゃんの水着姿初めて見ました 永久保存ですね」「今年も、可愛いすぎる」「まさか年末のそれももう残り数分前にみっちゃんの水着姿が拝めるとは思いませんでした!」「貴重なみっちゃんの水着姿」など、珍しい水着姿を絶賛する声も寄せられました。
 
7月5日には「2人のおかげで本当に稽古が楽しい!2人とも違った輝きがあって、2人とも本当に素晴らしい」とつづり、昆さん、屋比久さんとの密着3ショットを公開。3人は2022年7月から11月に上演されたミュージカル『ミス・サイゴン』で共演。ミュージカルでの共演を通して3人の仲が深まったのでしょうか。公演は終わりましたが、2023年も3人の仲睦まじい姿を見ることができたらうれしいですね。


>次ページ:高畑充希さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

高畑充希、ふわふわ衣装の妖艶な肩出し姿に「めっちゃ素敵 髪型とゴージャスなお衣装がまた良き」
高畑充希、背中を大胆に露出で 「充希さん背中凄く綺麗すべすべしてそう」「全てが美しすぎる」
高畑充希、胸元あらわなゴージャスドレス姿を披露! 「いつもと違う表情にドキドキ」「凄く綺麗です」
高畑充希、クールビューティーなモデルショット公開! 「色気が程良いです」「流石の画力強めで素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化