高畑充希、ふわふわ衣装の妖艶な肩出し姿に「めっちゃ素敵 髪型とゴージャスなお衣装がまた良き」

俳優の高畑充希さんは5月20日、自身のInstagramを更新。ふわふわの衣装に身を包んだ妖艶な姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ素敵」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の高畑充希さんは5月20日、自身のInstagramを更新。ふわふわの衣装に身を包んだ妖艶な姿を披露しました。
 

「いつの間にかキレイになりましたね」


高畑さんは「大好きなメンバーと撮影しました」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1、3枚目は白いふわふわの衣装に身を包んだ姿です。肩が出ていてセクシーさがあります。2枚目はキラキラ輝く金色の衣装を着用し、かなり個性的な姿です。ハリウッドスターのような気配さえ感じます。

コメントでは、「めっちゃ素敵 髪型とゴージャスなお衣装がまた良き」「素敵以外の言葉が見つからない」「みつきさん、いつの間にかキレイになりましたね」と、称賛の声が相次いでいます。また「さすが女優さんだね見るたびに綺麗になって行くね」という声も上がりました。

高畑さんの姿は、「高畑充希と『グッチ』が贈る、ハリウッドへの讃歌」というタイトルでWebサイト『エル デジタル』に載っています。写真だけでなく、動画も掲載されているため、すてきな高畑さんをもっと見て楽しむことができるでしょう。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:高畑充希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高畑充希、ゴージャスドレス姿を披露! 「いつもと違う表情にドキドキ」「凄く綺麗です」
「ねぇ付き合ってる???」 志尊淳&高畑充希の“ハンサム”なツーショットに反響「最強で最高なお2人」
高畑充希、かわいすぎるほっぺ写真披露! 「なんか癒やされるしいい感じで似合ってるしバリ可愛いか〜」
高畑充希、芸術的なワンピース×花の写真に「すっごい!!みっちゃんのこういうスタイルも素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」