堀田茜、ぱっくり背中が開いたドレスコーデを披露! ボディラインが強調されたセクシー&ゴージャスな姿

モデルでタレントの堀田茜さんは4月18日、自身のInstagramを更新。ゴージャスなドレス姿を披露しました。

モデルでタレントの堀田茜さんは4月18日、自身のInstagramを更新。ゴージャスなドレス姿を披露しました。
 

セクシーな“ぱっくり”背中にくぎ付け


堀田さんは2枚の写真を投稿。1枚目は、モノトーンでシックな雰囲気が演出されたショットです。体にぴったりとフィットしたドレスが、抜群のスタイルを際立たせています。引き締まったウエストがとても美しいです。2枚目は、半身(はんみ)の状態で撮影されたカラーショットです。腰上まで大胆に背中を露出しており、大人の女性の色気を感じます。ゴールドの装飾が気品を高め、全体的に上品で艶やかな雰囲気です。

堀田さんは1992年生まれ、東京都出身の30歳です。ファッション誌『CanCam(キャンキャン)』(小学館)の専属モデルを務めながら、『ZIP!』や『世界の果てまでイッテQ!』(共に日本テレビ系)へ定期的に出演し、お茶の間でも人気を博しました。2020年に同誌の専属モデルを卒業。2023年は、『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系)で地上波連続ドラマ初主演も決定し、俳優としても活躍を続けています。同ドラマは動画配信サービス「Paravi」にて先行配信されているようなので、気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:堀田さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「彼氏かと思った死ぬ」谷まりあ、イケメン!? とツーショット風の自撮りショットにファン騒然!
「はいてる?」山田優、4児の母とは思えない圧巻の美脚披露! 「綺麗すぎます」「これぞ美脚」
水原希子、小さすぎるビキニ姿で美ボディあらわに! 「くびれが凄い」「エッチぃ水着だ」と大反響
ダレノガレ明美、おぎやはぎ・矢作兼との“夫婦”ショット! 「転んだりして矢作さんにずっと迷惑かけてばかりで」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは