元俳優・成宮寛貴、新田真剣佑とのツーショット公開で「兄弟みたいだな」「その出会い方、まるでドラマですね」

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは4月16日、自身のInstagramを更新。俳優の新田真剣佑さんとのツーショットを公開しました。コメントでは、「凄い豪華な合トレ」などの声が上がっています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは4月16日、自身のInstagramを更新。俳優の新田真剣佑さんとのツーショットを公開しました。
 

「貴重な2ショット見られて嬉しいです」


平宮さんは「GYMの階段でぶつかりそうになって友達になった @mackenyu.1116 君と合トレ」とつづり、写真を1枚載せています。ジムで新田さんと撮ったツーショットです。2人ともTシャツを着たラフな格好ですが、イケメンの雰囲気が漂っています。互いに少し寄り添う姿からは、仲の良さも感じられますね。

コメントでは、「貴重な2ショット見られて嬉しいです」「凄い豪華な合トレ」「イケメンが2人」「なんかこう 兄弟みたいだな」「やっぱマッケンも鍛えてるのね」「2人とも顔豆みたいにちっさいです!!」「その出会い方、まるでドラマですね」「このツーショットの顔面偏差値エグっ」など、さまざまな声が上がりました。
 
平宮博重さんのInstagramより

平宮さんは自身のInstagramのストーリーズでも、新田さんとのツーショットを披露しています。歯を見せて笑っている姿からは、新田さんと一緒にトレーニングができてうれしい気持ちが伝わってきますね。今後も2人のすてきな写真を期待したいです!


>次ページ:平宮博重さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「オーラ有りすぎ」元俳優・成宮寛貴、変装なしでディズニーを楽しむ姿に「かわいいナリだぁ」の声
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」との声
元俳優・成宮寛貴、イケメンたちとクリスマスを楽しむプライベートショット! 「全員かっこよすぎません!?」
元俳優・成宮寛貴、“オーラありすぎ”おしゃれファッションで初詣! 「いつもの雰囲気とは違ったナリくん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応