「グラビア女王降臨」上西怜、胸元あらわなランジェリー姿! 「大人っぽくてセクシー」「ダイナマイトボディ」

NMB48の上西怜さんが、4月12日に自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露しました。コメントでは「綺麗で華麗」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の上西怜さんが、4月12日に自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露しました。
 

「かわいいいいいい!!!」


上西さんは「発売中の【#旬撮ガール】さんにて表紙をさせていただきました」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。透け感のある黒いランジェリーを着用し、もこもこした水色の衣装を羽織った姿です。あらわになった胸元がとてもセクシーですね。2枚目では口元を両手で隠した笑顔のショットも披露。かわいらしく写っています。

コメントでは「かわいいいいいい!!!」「綺麗すぎて目がしょぼしょぼしてきた」「ダイナマイトボディ!!」「美しい」「おへそが可愛い」「わーお」「グラビア女王降臨」「綺麗で華麗」「すごく大人っぽくてセクシー」と、称賛の声が多数上がりました。

6日発売の写真集シリーズ『旬撮ガールvol.14』(扶桑社)では上西さんが表紙に登場。誌面では撮り下ろしのグラビアショットが掲載されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:上西怜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
NMB48・上西怜、超ミニ丈コーデの絶対領域あらわな私服ショット! 「オーラが凄い」「めっちゃガーリーで可愛い」
上西怜、谷間あらわなビキニ姿で美ボディ披露! 「かなり大人っぽくて色っぽい」「最強アイドル」
「セレブみたい」上西怜、美デコルテ際立つキャミ姿を披露! 「イケてる女感が凄い」「めっちゃオシャレ」
上西怜、谷間&美背中あらわなバニーガール姿を披露! 「超絶可愛くてセクシー」「凄く色っぽいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化