安斉かれんの実妹・星来、ミニ丈スカート姿で美脚を披露! 「え、待って、人形みたい」「足長っっっ!」

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹で、モデルとして活動する安斉星来さんが4月4日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカート姿で美脚を披露しました。コメントでは「美しさが凄すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹で、モデルとして活動する安斉星来さんが4月4日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカート姿で美脚を披露しました。
 

「美脚がたまらん!」


安斉さんは「とても衣装可愛いでしょ〜」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。白い壁と床に囲まれた空間で、襟付きの青いワンピースを着用しハイチェアに座る姿などです。ミニスカートから伸びるスラリとした脚がきれいで、スタイルの良さも印象的ですね。とても美しく写っています。

コメントでは「めちゃめちゃ可愛い」「足長っっっ!!!顔小さっっ!!!」「スタイル良くて素敵です」「え、待って、人形みたい」「足も綺麗!」「とっても似合ってます!」「美脚がたまらん!」「美しさが凄すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

安斉さんは2021年、ABEMAで配信された恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』に出演し、一躍注目を集めました。現在はバラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ系)に出演するほか、広告モデルなどでも活躍中です。


>次ページ:安斉星来さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井手上漠、安斉星来&ゆめぽてとディズニーを楽しむ美脚ショット! 「足綺麗すぎん?」「足が細すぎる」
安斉かれんの実妹・安斉星来、美脚際立つ南国満喫写真に「かっこいい可愛い」「足ほっそい」の声
安斉かれん、すっぴん披露で「アイメイク無しでこれは優勝」「え、だれ!?!? 可愛い過ぎてやば」と話題に
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性