安斉かれんの実妹・星来、ミニ丈スカート姿で美脚を披露! 「え、待って、人形みたい」「足長っっっ!」

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹で、モデルとして活動する安斉星来さんが4月4日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカート姿で美脚を披露しました。コメントでは「美しさが凄すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹で、モデルとして活動する安斉星来さんが4月4日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカート姿で美脚を披露しました。
 

「美脚がたまらん!」


安斉さんは「とても衣装可愛いでしょ〜」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。白い壁と床に囲まれた空間で、襟付きの青いワンピースを着用しハイチェアに座る姿などです。ミニスカートから伸びるスラリとした脚がきれいで、スタイルの良さも印象的ですね。とても美しく写っています。

コメントでは「めちゃめちゃ可愛い」「足長っっっ!!!顔小さっっ!!!」「スタイル良くて素敵です」「え、待って、人形みたい」「足も綺麗!」「とっても似合ってます!」「美脚がたまらん!」「美しさが凄すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

安斉さんは2021年、ABEMAで配信された恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』に出演し、一躍注目を集めました。現在はバラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ系)に出演するほか、広告モデルなどでも活躍中です。


>次ページ:安斉星来さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井手上漠、安斉星来&ゆめぽてとディズニーを楽しむ美脚ショット! 「足綺麗すぎん?」「足が細すぎる」
安斉かれんの実妹・安斉星来、美脚際立つ南国満喫写真に「かっこいい可愛い」「足ほっそい」の声
安斉かれん、すっぴん披露で「アイメイク無しでこれは優勝」「え、だれ!?!? 可愛い過ぎてやば」と話題に
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】