ダレノガレ明美、超ミニ丈スカートで色白の美脚を披露! 「猫様たち集まりすぎ」とかわいらしい猫も公開

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、3月30日に自身のInstagramを更新。ミニスカート姿で美脚を披露しました。背後にはかわいらしい猫の姿も見えています。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、3月30日に自身のInstagramを更新。ミニスカート姿で美脚を披露しました。
 

グレーのミニスカート姿を披露


ダレノガレさんは「私服〜 猫様たち集まりすぎ」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。黒いトップスとグレーのミニスカートを着用し、手にハンドバッグを持ち鏡に映る自撮りショットです。スカートからスラリと伸びる色白の美脚がとてもきれいですね。後ろには茶色や、白とグレーの毛色の猫が見えています。
 

 


ダレノガレさんはこれまでにも自身の美脚をたびたび公開しています。2月26日には「撮影」とつづり、スタジオと思われる場所で大胆な衣装姿を披露。3月24日には白と黒のスタイリッシュなコーディネート姿を見せました。美脚に加え、スタイルの良さも際立っていますね。今後もすてきなショットに期待です!


>次ページ:ダレノガレ明美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、超ミニ丈スカートのゴルフウエアで美脚を披露! 豪快にスイングする“ナイスショット”も
ダレノガレ明美、おぎやはぎ・矢作兼との“夫婦”ショット! 「転んだりして矢作さんにずっと迷惑かけてばかりで」
ダレノガレ明美、美人すぎる小学生の姪っ子に驚きの声! 「小学生なの!?既に綺麗すぎる」「大人びてる」
ダレノガレ明美、家族写真の撮影で“噂の姪っ子”との着物ツーショット! 「めっちゃ小顔ですね」「若女将感凄い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」