フリーアナウンサー・吉田明世、子どもたちの“顔出しショット”を公開! 「むちゃ可愛いです」と反響

フリーアナウンサーの吉田明世さんは、3月24日に自身のInstagramを更新。子どもたちの顔出しショットを公開しました。公園でお花見をしたことを明かし、反響が寄せられています。

フリーアナウンサーの吉田明世さんは、3月24日に自身のInstagramを更新。子どもたちの顔出しショットを公開し、話題になっています。
 

「むちゃ可愛いです」


吉田さんは「明日もお仕事なので 今日は子どもたちと過ごすDAYでした 桜の花が咲く頃の曇り空を 花曇りっていうんだって ワンモやってると勉強になります お友だちと一緒にお花見 楽しかったね〜〜」とつづり、5枚の写真を投稿しました。
 

満開の桜をバックにした息子の後ろ姿や横顔ショットなどです。楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。吉田さんは子どもたちの姿をInstagramにたびたび投稿しており、4日には東京都世田谷区にある豪徳寺を訪れた際の自身とのスリーショットを公開しています。
 


一連の投稿に「むちゃ可愛いです」「子どもが桜をバックに遊んでいる姿っていい感じですね~」「楽しそう」「お子様達、幸せ者です」「素敵な家族写真」など、多くの反響が寄せられました。
 

吉田さんは2011年にTBSに入社し、アナウンサーとして活躍。2019年に退社し、その後はフリーアナウンサーとして活動してきました。プライベートでは、2016年に一般男性との結婚を発表。2018年に第1子、2020年に第2子を出産しています。


>次のページ:吉田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
「美人過ぎる一族」ダレノガレ明美、美人な姪っ子の“顔出し”ショット! 「将来有望」「超絶かわいい」
相武紗季、愛娘との顔出し親子ショットに癒されるファン続出! 「この笑顔が大好き」「かわいいしかない」
「みんな美男美女」つるの剛士、富士急で家族全員顔出しショット公開! 「すげぇかっけぇ父ちゃんすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密