YOASOBI・幾田りら、スーツ姿で日芸卒業を報告! 上白石萌歌も祝福「わたしたち、がんばりました!!」

YOASOBIのボーカル・ikuraとしても活躍するシンガーソングライターの幾田りらさんが3月26日、自身のInstagramを更新。日本大学芸術学部を卒業したことを報告しました。コメント欄では祝福の声が多く寄せられています。

YOASOBIのボーカル・ikuraとしても活躍するシンガーソングライターの幾田りらさんが3月26日、自身のInstagramを更新。日本大学芸術学部を卒業したことを報告しました。
 

「あれもこれも両立してて完璧なりらちゃん尊敬しかありません」


幾田さんは「日本大学藝術学部を卒業しました!」と報告し、1枚の写真を投稿。パンツスタイルのスーツ姿で卒業証書を手にしたソロショットを公開しました。2019年11月にデビュー曲『夜に駆ける』をリリースしてYOASOBIとしての活動を始めた幾田さん。2020年には『NHK紅白歌合戦』にも初出場し、「入学した頃は想像もしていなかった今。けれど音楽と共に学びにも全力を注げた4年間は、この先の人生の糧になったと思います」と、大学生活を振り返っています。

さらに「学生生活は終わるけれど学びは止めずに、貪欲に色んなものを吸収し精進していきます」と、今後の意気込みについてもつづった幾田さん。ファンからは「おめでとうございます!!!」「これからも音楽活動頑張ってください」「同じ大学生としてあれもこれも両立してて完璧なりらちゃん尊敬しかありません」など、祝福のコメントが多く寄せられました。
 

   


2023年の3月には競泳選手の池江璃花子さんや元欅坂46の原田葵さんら、多くの芸能人が大学卒業をSNSで報告。明治学院大学文学部芸術学科を卒業した上白石萌歌さんからは「うわあーーりらちゃん!おめでとうございます わたしたち、がんばりました!!(笑)」と祝福とねぎらいの言葉が送られていました。今後の活躍も楽しみですね。
 


>次ページ:大学を卒業した芸能人の投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
上白石萌歌、袴姿で大学卒業を報告! 親友・大原優乃も祝福「尊敬だ。。本当におめでとう」
池江璃花子、白い袴姿で大学卒業を報告に「超ウルトラ綺麗だよ!!」「とっても良い笑顔です!」の声
久間田琳加、秘密にしていた大学卒業を明かす! 「大学いってたんすごすぎる」「両立してたなんてびっくり」
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、桐朋学園大学を卒業! 抜群スタイルのスーツ姿で花束抱え「嬉しかった~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ