与田祐希、『SPY×FAMILY』アーニャのコスプレ姿を披露! 「乃木坂配信中」登録者100万人達成に感謝

乃木坂46の与田祐希さんが、3月27日に自身のInstagramを更新。大人気コミック『SPY×FAMILY』(集英社)のキャラクター、アーニャ・フォージャーのコスプレ姿を披露しました。

乃木坂46の与田祐希さんが、3月27日に自身のInstagramを更新。大人気コミック『SPY×FAMILY』(集英社)のキャラクター、アーニャ・フォージャーのコスプレ姿を披露しました。
 

「SPY×FAMILYのアーニャのコスプレをさせていただきました〜」


まず、与田さんは「#乃木坂配信中 チャンネル登録者数100万人突破しました!ありがとうございます!」と同グループの公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」の登録者数が、100万人を達成したことについて、感謝の言葉をつづりました。続けて「SPY×FAMILYのアーニャのコスプレをさせていただきました〜」とつづり、7枚の写真と2本の動画を投稿。同キャラクターの特徴的なピンク色の髪や、衣装も見事に再現されています。与田さんの楽しそうな表情がとてもキュートで、見ているこちらも元気になってきますね!
 

今回のコスプレ姿は、先述のチャンネル登録者数100万人達成と、29日発売の32枚目シングル『人は夢を二度見る』のリリースを記念し、同チャンネルで放送された生配信『乃木坂46分TV』内で披露したもの。与田さん以外のメンバーもコスプレ姿で出演し、ファン必見の内容となったようです。アーカイブも公開されているので、気になった人は今からでもチェックしてみてくださいね!


>次ページ:与田さんのキュートな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「与田ちゃんちっちゃ笑」与田祐希、共演者集合写真で小さすぎる姿が話題に! 「一人だけサイズ感が」
与田祐希、先輩・西野七瀬と上京後初のプライベート旅行ショット公開! 「北海道たのしかった〜」
与田祐希、美脚あらわな赤ワンピ姿&ミニスカで太ももチラリな姿披露!
乃木坂46・与田祐希、かわいすぎる寝顔ショットにファン悶絶! 机に突っ伏して寝る姿はまるで天使!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】