板野友美、WBCピッチャーで活躍の夫・高橋奎二を絵文字で応援! 「ナイスピッチングでした!」の声も

タレントの板野友美さんは、3月12日に自身のTwitterを更新。同時刻に夫・高橋奎二投手が、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本対オーストラリア戦に登板していたことを受け、絵文字で応援しました(画像出典:板野友美さんの公式Instagramより)。

タレントの板野友美さんは、3月12日に自身のTwitterを更新。夫・高橋奎二投手を絵文字で応援し、話題になっています。
 

「素晴らしいピッチングでしたね」


板野さんは、高橋投手がワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本対オーストラリア戦に登板していた同時刻に、日本の国旗やハートが燃えている絵文字などをツイートしました。絵文字で高橋投手を熱烈応援していることが分かります。
 

高橋投手が2回無失点の好投を見せたことを受け、「コントロールが最高ですね!」「ナイスピッチングでした!」「素晴らしいピッチングでしたね」など、ファンから歓喜の声が上がっています。さらに、「ともちんの支えとベビちゃんのパワー大きいと思います」「ともちんのナイスサポートandケアのおかげですね」と、板野さんの日頃のサポートを称えるコメントが多数寄せられました。
 

板野さんと高橋投手は2021年1月に結婚を発表し、同年の10月に第1子が誕生。板野さんは、高橋投手が出場する試合を観戦する姿や家族で過ごす休日の様子などをたびたびSNSに投稿しています。家族の存在や一緒に過ごす時間が高橋投手の活躍につながっているようですね。


>次のページ:高橋投手&板野さん家族の様子を見る


【おすすめ記事】
板野友美、イケメン夫&娘とのほのぼの家族ショット公開! 「子供美少女すぎるだろ…」「家族愛が凄い」
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
板野友美、イケメン夫とツーショットで夫婦初共演を報告! 「これは貴重だ」「楽しみです!」とファン歓喜
板野友美、家族で過ごすハワイ旅行のVlog公開で「めちゃめちゃ楽しそう」「友ちんと村神様の神コラボ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは