高畑充希、成田凌らとの肩もみショット披露! 「優しさの世界」「チームワークの良さを感じる1枚」

俳優の高畑充希さんは3月7日、自身のInstagramを更新。俳優の成田凌さんに肩をもまれる姿を披露しました。コメントでは「癒されます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の高畑充希さんは3月7日、自身のInstagramを更新。俳優の成田凌さんに肩をもまれる姿を披露しました。
 

「素敵な写真ですね」


高畑さんは「連日の本番で身体カチコチの私。の肩を揉んでくれる成ちゃん。の肩を揉んでくれる星ちゃん。笑」とつづり、写真1枚を公開しました。広々とした楽屋のような場所で高畑さんが椅子に座り、高畑さんの肩を成田さんがほぐしている様子です。成田さんの肩は俳優の小日向星一さんがほぐしています。

続けて「#宝飾時計のおもひで」とハッシュタグを付けた高畑さん。この3人は1月9~29日に上演されていた舞台『宝飾時計』で共演しており、写真は同舞台の公演の合間に撮影された1枚と思われます。仲が良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

コメントでは「素敵な写真ですね」「みんな仲良し」「可愛すぎます」「優しさの世界」「本当妹みたい」「ほっこり〜」「癒されます」「チームワークの良さを感じる1枚ですね」と、称賛の声が多数上がりました。
 


高畑さんは4月18日放送開始予定のドラマ『unknown』(テレビ朝日系)で俳優の田中圭さんとダブル主演を務めます。同ドラマは深い愛と予測不能な連続殺人事件が絡み合う壮大なラブ・サスペンスストーリーです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:高畑充希さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
高畑充希、芸術的なワンピース×花の写真に「すっごい!!みっちゃんのこういうスタイルも素敵です」
高畑充希、クールビューティーなモデルショット公開! 「色気が程良いです」「流石の画力強めで素敵です」
高畑充希、猫をマフラーにしたショットに大反響! 「何やっても可愛いな」「ねこマフラー最高すぎますね」
「ねぇ付き合ってる???」 志尊淳&高畑充希の“ハンサム”なツーショットに反響「最強で最高なお2人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】