「斗真君かと思った!!」清野菜名、自身の写真公開で夫・生田斗真に見間違うファン続出!

俳優の清野菜名さんは、3月7日に自身のInstagramを更新。サービスエリアの顔はめパネルで武田信玄になりきった姿を公開しました。夫で俳優の生田斗真さんと見間違えるファンが続出し、話題になっています。

俳優の清野菜名さんは、3月7日に自身のInstagramを更新。公開した自身の写真を、夫・生田斗真さんに見間違えるファンが続出し、話題になっています。
 

「イケメンポジも似合いますね」


清野さんは「おつかれーらいす。隣あいてます、、、」とつづり、2枚の写真を投稿。武田信玄と書かれた顔はめパネルからちらりと顔をのぞかせています。1枚目は、凛々しく力強い表情です。2枚目では、かわいらしい笑顔を見せています。
 

この投稿に「斗真君かと思った!!」「一枚目旦那様に見えた」など、夫である生田さんに見間違えたというファンからのコメントが多数届きました。ほかにも、「隣に顔出しても良いですか?」「多分隣の顔私フィットするので入れてください!!」「イケメンポジも似合いますね」など、さまざまな反響が寄せられています。
 


清野さんと生田さんは、2020年6月に結婚を発表し、2022年に第1子が誕生。生田さんは1996年にジャニーズ事務所に入所して以来、数々の話題作に出演し、グループに所属するアイドルではなく俳優として新たな道を確立してきました。清野さんは、2011年から俳優としての活動をスタートし、演技力とともに軽快でダイナミックなアクションシーンも評価されています。今後の2人の活躍も楽しみですね!


>次のページ:清野さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
清野菜名、でこ出しノースリーブのニット姿が「かわいい」と話題に! 「全部が可愛すぎるー!」
清野菜名、産後の最新美ショット公開に「久々で嬉しすぎ」「ボブになってる かわいい」ファン歓喜
生田斗真、実弟・生田竜聖アナとの兄弟ショット公開! 「兄である斗真氏の弟感」「生田兄弟最高!」
生田斗真、イケメンすぎる最新ショット披露! 「はい優勝」「腕筋…血管がたまらん」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】